SSブログ

バジル4歳おめでとう☆ [サンクの友達]

2006.8初対面.jpg
(この頃は白い天使だった?!バジル@2006.8月。サンク家初対面!笑)

今日はサンクの相棒、バジルの誕生日!4歳おめでとう!!!!!
去年は一緒に裏山でお祝いしたね?バジルの大好物、サンクを贈呈して(爆)
今年は離れてしまった分、バジルの成長の軌跡をボス目線で綴ってみますヨ。
しっかし、どれもこれもサンクと一緒で笑えます。プププ。

2006.8.20チビバジル.jpg
(2006.8.20 バコラム家初上陸を果たし、バジルとご対面。もう、可愛いのなんの♪)

2006.8.20ラムの教え.jpg
(同上。悪い教えはもちろん次女のラムが担当!)

2006.9.30ドッグラン2.jpg
(2006.9.30 初ドッグラン。チビっ子ワンコと楽しそうにじゃれてました@期間限定チビわんこ)

2006.9.30初ドッグラン.jpg
(同上。 色々お勉強になった日だったネ)

2007.6.281歳ほやほや.jpg
(2007.6.28 1歳+3日。この日が海泳ぎ2回目でした)

2007.9.10.jpg
(2007.9.10 夏場によく行った芝の聖地にて。これぞ爆走。)

2007.11.3サンク家2周年日.jpg
(2007.11.3 サンク家発足2周年@ドッグランにて )

2007.11.3お年賀バジル.jpg
(同上。 年賀状作成が迫る時期だけに、被り物を試されるワンコ達 笑)

2007.11.19.jpg
(2007.11.19 みのりんにWの悲劇が起こった日 苦笑)

2008.2.7最初で最後?4ワンコバトル.jpg
(2008.2.7 珍しくココちゃんも爆走に参加した日)

2008.3.181歳コンビ結成.jpg
(2008.3.18 やっと歯車がかみ合った1歳同級生コンビ)

2008.3.29海開き.jpg
(2008.3.29 今年最初の海開き。この日、みのりんの「はいり伝説」誕生 )

2008.3.29海でもバトル.jpg
(同上。海でもサンクとバトルに明け暮れる 笑)

2008.8.2初・川遊びの聖地.jpg
(2008.8.2 初めて訪れた川遊びの聖地にてアイタタトリオ炸裂)

2008.9.21あいたたトリオ☆.jpg
(2008.9.21 バコラム家BBQにて、真っ先に隔離されるアイタタトリオ 笑)

2008.9.21.jpg
(同上。 自宅でもサンクと弾けたいバジル)

2008.10.31.jpg
(2008.10.31 ハロウィン。サンク家を脅しにやって来た白悪魔。サンクとバトル後の表情)

2008.12.1ザッツ爆走.jpg
(2008.12.1 寒い季節。爆走にも磨きがかかります)

2008.12.1爆走2.jpg
(同上)

2009.3.26.jpg
(2009.3.26 サンク家引越し丁度1年前。1年後にお別れの時が来るとは想像もしてなかった)

2009.4.4&5香川大会.jpg
(2009.4.4 NDA香川大会。ディスクだけじゃ満足できないバジルとサンク)

2009.4.9バジル.jpg
(2009.4.9 暑かったので、みずから池でクールダウンしてかーさんを泣かせたバジル 笑)

5.14白い子バジル.jpg
(2009.5.14 また海で会いたいな)


あんなに一緒に遊んでたのが嘘みたいだネ。
この前、近所でバジルみたいに白くてキレイなラブが車の窓から顔を出しててね。
これがまた涙腺のスイッチ押してくれちゃいまして(苦笑)
ふっとしたキッカケに、どっぷりと思い出してしまいますよ。広島の日々を。

バジルが4歳の間に、どこかでサンクと会わせてあげたいなぁ。
離れたのは淋しくて仕方がないけれど、頑張れば実現出来る、小さな「夢」も出来ました。
そんな存在のワンコが居てくれることに感謝です。

バジル、ありがとね!んで、誕生日ケーキ美味しかったかな?(笑)


P.S.ゆず、サンクの代わり頑張ってね~(爆)ムフフ。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ばこらむかーさん

盛大なバジル祭りありがとう(*^・^*)チュッ♪

ほんと懐かしい写真が満載だね
毎回繰り広げられる爆走は見てても楽しかった~
いつかまた爆走できる日が来ますように☆

誕生日ケーキ・・・4等分に切り分けたのに~バジルの分、ゆずに横取りされちゃった(笑)
その後、ココアの分もちょっと食べられて~ゆずは罰で飾りの分しかもらえなかったのでした~~(爆)
フフフ♪しっかりサンクの代理は務めてますよんΨ(`▽´)Ψ
by ばこらむかーさん (2010-06-25 23:39) 

ばこらむかーさん再びっ(笑)

ボス~!白い天使は今でも健在よ~
あ、今は白雪姫かな~?
by ばこらむかーさん再びっ(笑) (2010-06-25 23:44) 

サンクのボス

★ばこらむかーさん×2(笑)
盛大かつ・・・・・・
省エネ(撮り下ろし写真一切なし! 爆)ですが、
お祝いの気持ちはタップリ込めてみました。
バジルの3歳までは、かなり知ってる気でいますから!(笑)

本当、こう振り返ってみると爆走が楽しそうだったこと!
あれによって脚力ついたと言っても過言ではなさそうデス(苦笑)
今じゃちょっとスリムになってしまい、
「ほそマッチョ」感がなくなってきたような・・・
バジル、遊びに遠征してもらわないと。
いい宿知ってます@ボス実家(笑)なーんて。

って、ゆず。サンク以上の良い仕事してますネ~(笑)
サンクは横取りだけはしませんから!?
なんて、横取り大王(爆)のバジル相手だから望むところですね!?
ムフフ。

バジル・・・確かに、本当に見た目は可愛いんですヨ。
見た目は(しつこい)ちっこいし。
でぇもぉねぇ~!!!!!(笑)
飼い主サマが一番ご存知ですよね~(爆)プププププ。

バジルにとって良い1年になりますように☆かーさん、任せた!
by サンクのボス (2010-06-26 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。