SSブログ

ピンクを探せ! [みのりチャン]

日曜日。
微熱気味&咳が多いみのりんはボス母とお留守番。
(土曜、旦那がゴルフにつき、ボス母に遊びに来てもらってました)
メンバーに欠員が出たものの、買物の用事があったので両親だけで近くのモールへ。

まずは恒例、GAPの夏物セール。
いつもならば男の子コーナーからチェックするんですが(爆)、
もう両親の希望と折り合いが付かなくなってしまった3歳女子、みぃちゃんのために・・・


女の子コーナーから回りました。(世間的には当たり前!)
しかも、目指す色はピンク!!!!!そして、ズボンじゃなくて、スカート!!!
でも、そこは譲れず、「淡いピンク」じゃなくて「激しいピンク」(笑)


そして、その次に探したのは幼稚園用のハンカチ。
最近じゃ、ミニタオルが主流で、なかなか綿モノの純粋なハンカチは見当たらず。
その中からミッフィーとか可愛いキャラを選ぼうとすると、もう面倒だったので断念。

ハンカチぐらい、希望にそってあげるよ!という事で・・・
『ハートキャッチプリキュア』と、ディズニーの『プリンセス』という、
3歳女子のハートをガッチリ掴んでいる、「どピンク」のモノを買いまして。
レジに持って並ぶ自分を客観視して笑っちゃいました。

帰宅後のみのりんの目の輝きといったら・・・それはそれは満足気で。
またチビっ子路線に歩み寄ったボスなのでした。
小さいことですが、自分の中では衝撃的な事件なので、ついボヤいた次第です。



今日のボス母

朝8:30からのプリキュアのアニメを見るみぃちゃんを見る。
そして、主題歌で踊りまくるみぃちゃんを見る。
・・・大笑いしてました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。