SSブログ

更新出来ない理由 [日記]

超低血圧人間でして。
何が苦手って、早起きが大の苦手でして。
5:30に起きて散歩に行くことを考えると
怖くて夜更かしできませんでf^_^;)
(お子ちゃま体質なので寝不足もニガテ)

よって、なかなか更新出来ず。

とりあえず、家族全員元気です!


今日のみぃちゃん

昨日図書館で借りて来た紙芝居に夢中です。
夏休みは図書館通いにハマりそう(^^)
そうそう、今日はこんな事言ってました。
「今日暑かったのに、セミさんミィーンって言わなかっね?!」

広島だったら○○公園で沢山鳴いてるよね?!と、
裏山トークを楽しみました。良いもんだ(^^)

今日のサンク

朝の散歩で寝不足のワタシと昼寝三昧。
すっかり梅雨明けモードの東京の夏。
暑そうにしてるので毎日保冷剤を仕込んだバンダナしてます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。