SSブログ

ギラギラマーク(>_<) [日記]

3連休、とにかく暑かった東京。
明日はどうよ?と天気予報を見てみたら…
初めて見る、燃え盛る太陽マークに驚きましたわ。

いつもはオレンジ色なのに、真っ赤。
しかも、周りの熱のマークがギラギラ波打ってる(>_<)
そして決定的なのが、12時頃の温度。

36℃!
たまらん~。

頑張れ、サンク~!
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

geronimo

すごい暑さでしたね~。
我が家は18時すぎまで外出禁止令がでました。
川か湖にでも出かけたかったんですが、
渋滞を考えて次週に持ち越しました。
by geronimo (2010-07-20 01:24) 

サンクのボス

★geronimoさんへ
いやいや、本当に暑かった(>_<)
外出禁止令だって出るはずですよ。
って今週もずっと猛暑続きだそうでf^_^;)
週末お出かけですか~。
我が家も行きたいな~。

…旦那が2日とも仕事の可能性大らしく。
無かったら秋川か青梅行っちゃいますよ?!
いつか対面させたいもんだ!
by サンクのボス (2010-07-20 09:49) 

geronimo

お、今週末ご一緒しますか?
24日(土)は予定があるので、25日(日)になりますが。
ご一緒出来るならぜひぜひ!
by geronimo (2010-07-21 13:32) 

サンクのボス

★geronimoさんへ
お!良い返事もらえちゃいましたね~d(^_^o)
ありがとうございます。
んが、旦那は日曜に仕事がちょいとあるみたい?で。
田舎方面に帰るのは確定したのですが、
土日の身の振り方はまだ未定でf^_^;)

レイはどこで遊ぶ予定です?
こんな連絡方法で参りますね(>_<)
So-net、鍵コメ無いのが残念!
by サンクのボス (2010-07-22 16:29) 

サンクのボス

★geronimoさんへ
コメントありがとうございました!
ぬかりなく確認させてもらいましたので、
削除させてもらいました!
ありがとうございます(^O^)/
by サンクのボス (2010-07-23 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

更新出来ない理由夏休みスタート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。