SSブログ

★TRUCK★ [雑貨]

実家の1番暑い部屋でパソコンとにらめっこしてたんですが・・・
ボス父パソコンの事情(写真編集ソフトが入ってるのは古い方のPC)と折り合いがつかず、断念。

サンクの夏合宿写真は後日に・・・

写真系は一切ダメなんで、その代わりにと言ってはなんですが、
先日、久しぶりにその名を思い出した『TRUCK』の勝手?片思い?な紹介を(笑)

知る人ぞ知る、大阪の家具の名店?でして。
社会人時代、かなり憧れていたお店です。
(もうちょっとで突撃訪問が可能だったのが悔やまれる)
なんでかって・・・

オーナーさんがラブラドールを飼ってらっしゃってたから♪
その看板犬バディ君を絶妙に配した販促物のデザインが可愛くてネ。
いつかは行ってみたい、そして家具を買ってみたいと思っていて・・・忘れていた(爆)
せっかく、割と近い場所に住んでいたのに!!!

で、最近出た雑誌でその名を見つけて本を覗いてみると・・・
(『クゥネル』の最新刊)

ワタシが思い描いた寂しい状況は皆無でして(笑)ワンコはシニアになってるだろうし・・・とかモヤモヤした部分 苦笑
ワンコは5頭に増え、ニャンコも8匹の大所帯で賑わっていました♪
(あと、みのりんと同じくらいのちびっこ女子も加わっていた♪)
で、もっちろんイエローラブが少なくとも2頭は居ました♪♪♪
よそ様のことながら、嬉しい☆

お店だけでなく、オーナーさんのライフスタイルも素敵でして。
お店と自宅とカフェが合体したその場所は、もうとにかく特別な空間です。
(お店のHPはコチラ→http://www.truck-furniture.co.jp/
ただし、かなりシンプルな構成なので雑誌を見たほうが素敵具合が分かりやすい 笑)

なんでしょうね。ワンコ選びと生活スタイル?選びは似るんでしょうか。
他にも勝手に師匠と仰ぐ、料理家のケンタロウ氏もラブラドールを飼っていて。
彼のお宅?はこれまた素敵な家具屋さん『PFS』テイストたっぷりで。

何を言いたかったのか、暑さでよく分からなくなってきましたが・・・(苦笑)
2つの店の家具とラブが居る空間が自分の中ではすごくツボでして。
いつかはそんな感じのお家に住んでみたいなんて、宝くじ的な発想をした訳であります。

もうだめだ、この部屋暑すぎる(爆)
お休みなさい・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏合宿!ボスの夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。