SSブログ

サンクの夏休み・完(?) [サンク]

7.31夏合宿最終日.jpg
(最後にもう一度お手軽な川へ!)

土曜日。夏合宿に終わりを告げようと?お迎えの旦那様がやって来る日でした。
最後にもう一遊びしないと!と、何かに駆られるような思いで川へ(苦笑)
だってね、もう自宅に戻ると水遊び、ましては泳ぐなんてさせてあげられないので・・・

サンクの朝ごはんをあげたのが寝坊で遅かったので、おのずと出発も遅め(^_^;)
川に着いた時には10時を過ぎていました。
今日は奥の方で泳ぐちびっこがあまりいなかったので、前回よりも気軽に黒犬を放流♪

7.31川1.jpg
(今日も小一時間遊びました)

7.31川2.jpg
(最後に夏合宿終了の記念写真。サクッと遊びなので荷物も少なく身軽です)

頑張らなくても行ける距離に水遊び場を見つけられてラッキーな夏合宿でした♪
(立川軍団の皆さま、もしご入り用でしたら場所をお知らせします。近くて便利ですから是非♪)
なんて、7月が終わっただけで、8月はまだ1カ月あるんですけどね。
その間にどんな風に遊べるかは・・・

旦那さん次第!(笑)
お盆休みと毎週末が、平凡に終わらないことを期待しております・・・

「サンク号を買う時、オートキャンプ場等に行って遊ぶ!って約束してくれたよね?」
以上、この場をお借りして念押し(笑)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

frauyamada

毎日暑いですね?! 夏合宿満喫されたご様子。
サンクの表情がとってもいいです!!
立川入りしましたマックスと是非”ボス一人でも気軽に連れて行ける河原”
へ行ってみたいです。魅力的です。良かったら教えて下さいませ。
マックスの体調が戻ったら連れて行きたいなと思ってます。
by frauyamada (2010-08-03 09:40) 

サンクのボス

★frauyamadaサンへ
本当、毎日暑いですね~。
今年の夏は、なんか異常な気がしますヨ。

夏合宿満喫してきました~。思い残すことはありません(笑)
自宅ではまったり顔のサンクが生き生きしてましたから♪

実はね、マックス邸はこの辺りかな?なんて、
近くを歩いたことがあったんです(爆)
と、勘違い。立川だったんですね☆ワタシは昭島を探索してましたわ。

お手軽川原、詳細も含めてお知らせしますので、
マックスのブログの方にコメントしておきますね♪
楽チンですので、遊ばせてあげて下さいな☆
体調が早く良くなりますように☆☆☆
by サンクのボス (2010-08-04 08:36) 

びっきまま

コメントしたい~と、思いつつバタバタと時間が過ぎていきます。

まずは、マッサージ、あれは○○○マさんの手かな?
私も近ければ月2で通いたいわ~。

1dayレッスンもお勧めだよ~。
ちなみにボスの狙ってたとこはかな~り値上がりしてるんよ。

なんかね、川遊びなんてするとサンクやみぃ~ちゃん思い出します。


次回の関東遠征は12月です。
しかも平日なのだけど.....(笑)
by びっきまま (2010-08-05 00:18) 

サンクのボス

★びっきままへ
コメントしたい~と思ってくれただけでアリガトウ♪
バタバタするはずだヨ。
他人サマ事ながら、びっき家の変化は嬉しいモン。
12月と言わず、早いトコ遠征車用意して遊びに来て下さい(笑)

マッサージ、教えてくれて本当に有難うね☆
ままの言うとおり、○○○マさんにほぐしてもらったヨ。
本当、定期的に通ってあげたい程でしたわ。
1dayレッスンもいつかいってみたいと思ってます。

そうそう、狙ってたところ。
お値段アップ具合にかなりドン引きしちゃったよ。
我が家の状況じゃ無理でした~(爆)

びっきままの川遊び見てるとこっちは涙が出そうです(笑)
仙人様の川、行きたい~っ!!!!!
まだあの川程の場所は見つけられてないよ・・・
広島チームは恵まれてる☆
by サンクのボス (2010-08-06 08:58) 

さっちゃん

ブログも夏休み(?)
by さっちゃん (2010-08-10 08:02) 

サンクのボス

★さっちゃんへ
い、痛い所をつかれたわf^_^;)

でも、そんなさっちゃんこそ…
コメント相当お休みだったんじゃ⁉
ガハハ。
売り言葉に買い言葉、でした。

遠く離れてるのに見ててくれて感謝☆

by サンクのボス (2010-08-10 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。