SSブログ

サンク家夏休み その① [日記]

7.19夏休み本格始動.jpg
(7月の3連休最終日のことでした)

ずーっと時を遡ること、7月の3連休最終日のこと。
サンク家でお友達と遊びました♪

親族以外がこうしてやって来てくれるのは初めてのことだったので、
迎える方がウキウキでして(笑)
チビっ子プールの設営を朝から張り切りました!

7.19サンク家プール.jpg
(車と家で日陰を作るという、大胆な行動に出た 笑)

社宅ってこういう時良いデスね。
家の前の道は私道なので、勝手に使いたい放題!?
迷惑をかけそうなお宅のチビっ子は一緒にプール遊びに参加してもらい、暗黙の了解とする(爆)
その辺、計算高いのよ、ワタシ(笑)

チビっ子総勢4名、大人4名、夏のひと時をなんちゃってアウトドアで楽しみました~♪

7.19楽しかったネ♪.jpg
(なんちゃってアウトドア仕様)

この日も猛暑ですごいことになっていた東京でしたが、
簡易日除けによって、なかなか快適でして。なんなら外で食べちゃう?ということに。
これが思いのほか良くてね。
外で食べるという、一番のスパイスを上乗せしまして、楽しいランチと相成りました。
チビっ子達も楽しそうだったので良かった♪

ついでに、この方も昼からビール三昧で楽しんでたので◎!

7.19俺の夏休み.jpg
(オツマミ君の夏休み)

ほぼ途中から記憶が無いそうです(笑)
みんなが撤収した頃には1人外で爆睡しておりまして。
お隣のチビっ子から「みぃちゃんのお父さん、起きてよ~っ!!!」と、
猫じゃらしで起こされてました。

幸先の良い夏の始まり!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

mbt shoes

designer shoes free shipping サンク家夏休み その①:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
mbt shoes http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes (2013-10-20 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。