SSブログ

那須旅行その1 [日記]

8.14お馬さん.jpg
(去年のポニーからステップアップした乗馬体験を楽しみました♪)

那須高原でのキャンプ。
の、前にまずは那須観光。
の、前にまずは渋滞につかまらないようにと朝6時過ぎに出発。

途中休憩を入れながら3時間ちょっとで到着し、あとはプラプラとお買物。
ガイドブックを頼りに、ラスク屋さんと明日のパンを探しにパン屋さんめぐり。
そしてその後は、みのりん孝行に『南が丘牧場』へと行って来ました。

牧場と言えば、サンク家にとっては大山・蒜山エリアの方が馴染みが強く・・・
そこと比べると少し観光色が強くて驚くばかり。
「牧場」なのに釣堀やらパターゴルフ、そしてアーチェリー場なんかもあったりして。
「何もココに来てまでしなくても!?」と、旦那と苦笑いしてしまいましたわ。

なんて言いつつ、しっかりとチビっ子向けのアトラクションを楽しみましたけどネ。
「お馬さんに乗る!」と言い張るお嬢さんの希望にこたえ、
去年のポニー乗馬から、大きいお馬さんにレベルアップ。

8.14馬乗り.jpg
(楽しかったみたいで良かった)

場内を1周ぐるりと回るだけですが、3歳にはそれだけでも大満足だったみたいです。
大喜びで帰って来て、「次はアイスクリーム!」と(笑)

8.14南が丘牧場.jpg
(乗馬を終えて大喜びで駆け寄り、今度はアイスクリームに燃えたみのりん)

ま、牧場でソフトクリームは間違いではないので(笑)
でも、ここのソフトの味はちょっと濃すぎてワタシはNGでした。
(牧場系、他にも千葉のマザー牧場のが苦手だった思い出あり)
ソフトクリームも大山の「牧場みるくの里」の方が好みだったなぁ~。
そして、何気に『ミニストップ』のはかなり上位ランクに入るほど好き♪


と、脱線しましたが。
牧場は暑かったのでこれくらいでササッと撤収。
(売店でバケットとミルク食パン、そしてソーセージだけ買いました)

その後、キャンプ場手前のスーパーに寄って現地で食材を調達。
13:00のチェックインに抜かりなく到着したのでした☆
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

gucci handbags clearance

gucci mane song lyrics 那須旅行その1:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
gucci handbags clearance http://www.andreavarela.com/css/gucci-kids-outlet-online.html
by gucci handbags clearance (2013-10-01 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。