SSブログ

'10.8.28・29長野・やぶはら大会 [ディスク大会]

8.28やぶはら大会.jpg
(夏休み最後の週末は長野で!)

今シーズン、我が家にとっての開幕戦となった長野大会。
でもね、8/28(土)のカレンダーにはついこんな記入がしてありまして。

「長野へBBQ&大会!」と。
どっちが優先だったんでしょうか、謎になるほど楽しい大会でした☆

初日はレディースとスーパークラスサバイバル。

ワタシは1Rが22p(4/4キャッチでパーフェクト!)
2Rが14p(2/4キャッチ。1つは刺して、ラストスローがディスクダウン。サンク、疲れてたんだろうな~)

平凡な36pというポイントではありますが、久しぶりの割りにスカッとスローしてたので良し!
その証拠に、またしても嬉しい8Pスローが出ましたゾ。標高高かったからって話もあるけど(苦笑)
そして何よりサンクが暑い中良く集中して走ってくれてまして。受け渡しも良かった~。
(今シーズン、ちょっと今までのビデオを見て微調整しております。)
他人様と比べず、我らがコンビとしては上出来でありました!

旦那サンは、「サンクが暑くて可哀相だから・・・」と、サクッと1コケ。
内容は・・・恒例の右出し×2と1キャッチで6p?
その後、楽しく高原で遊んでらっしゃいました(笑)

8.28・29やぶはらコージー.jpg
(やぶはらコージー 笑)

でも、その分は次の日のスーパーでリベンジしてましたネ☆
2R 、サンクのスーパーキャッチのお陰で4/4パーフェクト、25Pでした。
(ラブには難しい高い&タレ気味ディスクを良くみつけてくれて。でも、捕るの痛そうだった 涙)
確か、旦那コンビのキャリアハイタイ!



で、大会以外は何をしていたかと言うと・・・

8.28ナイトサファリ.jpg
(ナイトサファリ? 笑)

初日の夜は大会会場にあったサイトでBBQをしながらとにかく喋って飲んで・・・
(ワンコ達が途中、「コンパニオンアニマル」と化して人気者になったりも♪)

8.29似顔絵ブラザーズ.jpg
(適当ブラザーズによる、似顔絵ブラザーズ)

次の日は大会に参加しつつも遊ぶ事を忘れず。
みぃチャンも一緒になって絵を描いたり、恒例のアイス買出しに出かけたり。

8.29買出し軍団.jpg
(大人も子供も仲良くアイス買出し♪)

とても楽しい2日間でした。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
また遊んでやって下さい!
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ふうらい

大会、お世話になりました。
それにしても、満を持してプレゼンとしたものがあんなことになるとは。
素敵なプレゼントのはずが、しょぼい武器になってしまうとは。

絵心ね~。
まあ、なんとはこの年まで生きてきました。
また、遊びまっしょい。
by ふうらい (2010-09-01 20:58) 

ふうらい

あれま、誤字だらけ。
スルーしてくださいな。
by ふうらい (2010-09-02 08:14) 

そ。

お疲れ様でした。
楽しく参加できたのがなによりでございます。

そしてあの武器もうひとつありますけど、切なくなるので
しまっておきましょうか・・・

またご一緒できたら楽しみましょう。
by そ。 (2010-09-02 17:21) 

サンクのボス

★ふうらいサンへ
いやいや、きっと3歳の心に
ほのかなルミカライトの光が輝いたことでしょう!
ありゃ、武器じゃないから(笑)
素敵なプレゼントでしたよ。

絵心、可愛い落武者くんですな~。
なんて、ワタシはサンク描いてないな。

誤字、ワタシも酷いんで。
素敵なプレゼントでしたよ!

by サンクのボス (2010-09-02 21:36) 

by サンクのボス (2010-09-02 21:47) 

サンクのボス

★そ。サンへ
大会、お世話になりました。
そ。家も楽しめてたら何よりです。

武器、今度は本命も持参して行きますので
大丈夫。
ライトとして楽しませてあげて下さいまし。
ヨロシクどーぞ!

by サンクのボス (2010-09-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

最終日!ぶよはら大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。