SSブログ

☆CINQ thanks 5YEARS☆ [サンク]

8.14キャンプサンク.jpg
(4歳最後のキャンプにて)

国民的猫型ロボットのドラえもんと同じ誕生日の今日、9/3。
お陰さまで我が家のタレ目ちゃんが5歳になりました♪
「5」と名付けられたサンクが5歳になる時を「どんな風に成長するんだ?」と想像しながら
一緒に過ごして来た訳ですが・・・

こんなになりましたネ(笑)
ブログにあるまんま、のサンクです。

そんなサンクの今日は・・・

朝:散歩
午前中:ボスとゆーっくりマッサージ→尻尾の湿疹が酷くて病院
     →帰りに八百屋さんで梨ゲット♪
     →ミルクのオヤツ

お昼:ネイチャーグリーン缶詰でお祝いランチ!?
   (牛さんの胃袋とニンニクの強烈な匂いのヤツ。お皿に出したら目が輝いた 笑)

夜:梨が出るまでずっと台所で粘り、その甲斐あって大きな梨を食べる♪

9.35歳の誕生日サンク.jpg
(人の布団の上でちゃっかり昼寝・初の缶詰オヤツに大興奮で皿を持参したサンク)


そんな、まぁ平凡な日にオヤツがくっついた1日でした。
でも、今日は絶対にサンクに留守番をさせない!と一緒に過ごしましたよ。
それと、ケージ内に敷いているタオルケットも一念発起で手洗い!
風呂場で汗だくになりましたが、干し終えた時にはやり終えた感で一杯でした。
派手なお祝い?は10月に企画中☆
(広島に里帰りしちゃう!?作戦!)

とにもかくにも。
元気に5歳を迎えてくれたサンクに感謝!
サンクもこの5年間に感謝してる!?かな(笑)



今日の病院

尻尾部分の湿疹が酷くなっていました。
そして、それによる痒みで抜け毛が多くなっていたので気になって受診。
また、普段食べていたフードが先月自主回収になっていたことを先日知り、
先生に代用できるフードを相談したかったというのもありました。
アイ○スの皮膚アシストFP→ウォルサムのセレクトプロテインに変更することに。
かなり大々的に告知されていたようですが、ワタシがちょっとボケーっとしていた時期で
全く知りませんで。
今後の入荷も全く決まってないようなので、しばらくは代用品で行きそうです。
合うと良いんだけど・・・


5歳の誕生日プレゼント

この前の大会で故障が発覚したワンコ扇風機2代目クン。
病院の先生からおススメされた皮膚用のサプリメント
お友達から頂いたオヤツとおもちゃのブタさん。
くっさーい缶詰(でも、昼にニンニクべたべたパスタを食べた私、最初臭さに気付かず 笑)
梨。サンクと言えばコレ。八百屋さんで1個250円のをわざわざ買ったら、
夕方、近所の方と花火をしている時に頂いたり(苦笑)



今日のみのりん

9.3かくれんぼみのりん.jpg
(こんな所に隠れてた!)

夕方、オヤツで母親ともめたみのりん。
怒って2階に行き、あまりに静かなので心配で見に行ったら姿が無い!
・・・よく探したら、洗濯物で一杯の椅子の下に隠れてた(笑)



今日のサンクのボス

昨日の深夜行われていた錦織君の試合にもう疲れるやら感動するやら。
第11シードの選手相手に、素晴らしいテニス、そしてメンタルの強さを見せてくれました。
「5」時間ちょっと手前の4時間59分の熱戦に拍手です♪
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

さっちゃん

おめでとう!  サンク!!!
by さっちゃん (2010-09-04 08:02) 

geronimo

サンクおめでとう!!!

このブログを最初から見ている自分としては、サンクは特別な存在なんです。
レイとは同級生(?)なのに、サンク家に迎えられた時から知ってるせいか、
(レイより)ずいぶんお姉さんさん的な目で見てしまっています。

サンクにとって、健康で楽しい5歳になりますように。
そして、いつかサンクに会えるのを楽しみにしてま~す。

by geronimo (2010-09-04 09:52) 

cihcl

サンク 5歳の誕生日おめでとー♪

湿疹お薬合うといいね。

5歳の年も元気に健やかに
みーちゃんと一緒に走り回ってねーvvv

by cihcl (2010-09-04 11:40) 

ゆになかあさん

おっひさ~!みーちゃんの成長っぷりにびっくりしたり、笑ったり(笑)
楽しく読み逃げさせて頂いてます♪
サンク~5歳のお誕生日おめでとう~!!!
サンクとサンク家にとって、この1年が思い出いっぱいの楽しい1年に
なりますように!
広島に里帰り?会えたらいいな~てるも大きくなってるから、
きっとびっくりするよ…多分、多分ね(笑)
by ゆになかあさん (2010-09-04 22:47) 

サンクのボス

★さっちゃんへ
ありがとう!
本犬にも、どこかの大会で会ったら
直接言ってやって(^ ^)
あの、激ウマお手製ジャーキー付きで(笑)
by サンクのボス (2010-09-05 14:47) 

サンクのボス

★geronimoさんへ
ありがとうございます!
そして、このブログの最初からお付き合い頂き、嬉しい限りです。
あの2ヶ月のコロコロパピー時代から、今の5歳まで。
サンクのあんなやこんな(笑)

お姉さん的存在・・・うーん。
会ったらガックリ来ると思います。
全くの「妹」キャラですから(笑)
好意を持って接してくれる人を判断する力はスゴイと思います。
でも、その時は体当たり的態度なのでご注意を。ブフフ。

本当、健康で楽しく過ごさせたいと思います。
病院へ行ったのも、健康が一番のプレゼントだと思ったモンで・・・
人間の年齢で言えばワタシと同じアラ40ですから(笑)
by サンクのボス (2010-09-05 15:02) 

サンクのボス

★cihcl ちゃんへ
ありがとー!!!!!
お薬の効き目、良いような気がします。
だいぶ、抜け毛の量が減ったような・・・

本当、元気に健やかに。
みーちゃんと走り回らせたいと思います♪

だから、早く来い、秋~っ!!!!!
by サンクのボス (2010-09-05 15:07) 

サンクのボス

★ゆになかあさんへ
久しぶりすぎて涙がでそうよ(笑)
そちらも皆様お元気ですか???

みーちゃんの成長っぷりは目覚しいよ。
今日も面白写真が撮れたので後日アップいたします(笑)

サンクと楽しい1年にするために・・・
まずは手始めに広島に遊びに行こうかな?なんて考えててさ。
思い出いっぱいにするために会いに来て下さい、裏山に(笑)
もう、あそこで思いっきり走らせたくて仕方ないよ!
でも、行けたとしても土日だけなんだけどネ。
その時はヨロシクどーぞ☆
by サンクのボス (2010-09-05 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。