SSブログ

IKEAのタオル・・・ [みのりチャン]

9.5タオルのその後.jpg
(可愛いはずのチビっ子タオルが変な使われ方になる今日このごろ)

今年の正月休みに買ったIKEAのチビっ子タオル。
すごく便利で可愛いのでお気に入りで使っていました。
最初はとんがり帽子をちゃんと被って小人チックで可愛かったのに・・・

9.5ドレススタイル.jpg
(3歳の乙女心)

夏休みに入ってから、タオルをドレスっぽく体に巻くように希望するようになりました。
で、風呂上りしばらくはこの姿で踊ったりしてお姫様気分を満喫。
回転すると、タオルがふわっと浮くのがどうも嬉しいみたいで。
可愛い、と思いつつも、なかなかパジャマに着替えてくれないので
絶対に遠征などには持っていかない!と思ってる次第です(笑)

で、今日のこと。
同じ社宅のチビっ子達4人でプールをしたんですが・・・

9.5打ち水大会.jpg
(プールの水の再利用に、打ち水大会!)

帰宅後、シャワーを浴びたらまたしてもタオルの巻き方が複雑になってまして。

9.5今日の巻き方.jpg
(タオルの原型はいずこやら・・・)

本人はたいそう満足そうに部屋を駆け回り、最終的にソファで落ち着く。
その、衝撃映像がこれだっ!!!

1・2.3!




9.5末恐ろしい・・・.jpg
(表情含めて末恐ろしい・・・)



今日の旦那さん

昨日から山形へ、友人の結婚式に行ってるズラ。
ワタシはお土産が楽しみで仕方ないズラ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

balmama

みのりん、いつもながらバリエーションがおもしろいネ^^
マキシワンピ風はちょっと悩ましすぎるわ〜アブナイ。。
「月刊みのりん」っていうグラビア雑誌ができそうだわ。

しかし私の一番のお気に入りはココに来る度
まっすぐ見ててもチラリと左視界に入る
リアルゴリラです(笑)

by balmama (2010-09-07 22:58) 

サンクのボス

★balmamaさんへ
毎度、みのりんネタに反応頂き、ありがとうございますデス。
今回のタオルブーム、かなり可笑しくてね。
お風呂上り、毎晩「ちょっと着替えてくる」と言ってはタオル替えしており、
そのバリエーションたるや、「月刊」が作れる勢いですわ(笑)

マキシの、着てる本人がウットリしてるからネ(笑)
こっちはポロリがないか、ヒヤヒヤです。

って。
リアルゴリラが一番でしたか~♪
あれはたった一度撮れた偶然の行動だったんですワ。

ワタシのお気に入りは・・・
一番下の「はいり」かな~。
みのりんとディスクの距離感が好きデス(笑)
by サンクのボス (2010-09-09 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

☆CINQ thanks 5YEARS☆おっさん以上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。