SSブログ

おっさん以上 [雑貨]

9.8エシレ様.jpg
(おっさんを越したおばさんに成長中につき、頂きました 苦笑)


先週末のこと。
それまでずーっと自分よりも年上だと、「おっさん」扱いしていた社宅の某パパさんが・・・

自分よりも2つ歳が若いことが判明。
自分がおっさん以上のオバサンだと、判明(苦笑)
(そのオバサンと同級生の旦那クンも絶句。彼もてっきり相手を年上だと思い込んでたとのこと)


そして、昨日、また1つその「大人の階段」を上ってしまった。
(歌にあったように、大人の階段を上ってるけど、決してシンデレラではない・・・
あ、シンデレラでも、某昔のドラマ風に言うと「薄汚ねぇシンデレラ!」かな@昔のキョンキョン)


でも、今回の誕生日は喜ばしいことが♪
結婚していつからか途絶えたプレゼントを渡すシステム(笑)
何年ぶりだ?旦那さんが復活してエシレ様をくれまして。

「どうしたの!?」と喜びよりも驚きが多くて聞いたところ、
「あまりに欲しそうだったから」と(爆)
ココットの色選びに10分かけて悩んだ甲斐がありました!?
その姿が目に焼きついたそうで、買わなかった色を揃えてくれました。ありゃま♪
そして、バッグとフィナンシェのオマケも。
これは、次の旦那の誕生日が恐ろしいですねぇ。

あ、でもその前にクリスマスがやって来る!
今度はエシレの隣のキャスのお店で悩んでみよー!ムフ♪



誕生日のオヤツ

9.8アイス君.jpg
(写真が上手く撮れないなぁ~)

みのりんと一緒にアイスを作りました。
今日はチョコチップを投入。
美味しいんだけれど、お店のチョコチップと違ってチョコが硬くて食感がイマイチ。
うーん、どうしたら良いのか?
ちょっと研究が必要だわ。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 8

さっちゃん

おっさん以上のおばさん、誕生日おめでとう!!!
by さっちゃん (2010-09-10 10:36) 

トン

「次のステージ」!おめでとう!
コージやるね!これで手作りスイーツも栄えそうだね、
そしてこのトート入り口の裏にも絵があって、それが
かあいいよね(あたくしは、オフホワイトをもってます)

しかし、「あまりに欲しそうな顔」してみるもんだね。
参考になります!

by トン (2010-09-10 15:40) 

cihcl

ボスさん 誕生日おめでとう~♪

プレゼントいいなぁ~
ワタシも今度欲しそうなカオしてみよv

by cihcl (2010-09-10 20:53) 

サンクのボス

★さっちゃんへ
お、おばさんだよ~、アリガトウ(笑)

んじゃ、どこかの大会で・・・
そうね~。
神戸の美味し~いスイーツでもヨロシク♪
って、さっちゃんチームの誰の誕生日も知らないなぁ(爆)ガハハ。
by サンクのボス (2010-09-10 21:10) 

サンクのボス

★トンちゃんへ
ありがとう♪次のステージだよ~(笑)
いつかラスボスが出てきそうで恐ろしいわぁ~。

コージ、ここ数年分をまとめてお支払い、って感じでね。
あまりにそういうプレゼントから遠ざかってたから嬉しかった!
そうそう、バッグはオフホワイト可愛いよね♪
そして、トンちゃんが言う通り、入り口裏のウシさんイラストが可愛い♪
ワタシもそこにドキューンとやられました!

そうそう、バッグと言えばさ。
この前トンちゃんが持ってたバッグ、コージーが反応してたヨ。
「あ、こんなの持ってる!」って(笑)
ワタシはオシャレ女子道から外れてるので全くワカランかった~(恥)
by サンクのボス (2010-09-10 21:16) 

サンクのボス

★chiclちゃんへ
おめでとーをありがとー!

プレゼントなんてさ、何年ぶりだ!?だよ。
だからとにかく驚いた(笑)

旦那サマもきっとくれるハズ!
って、ワタシの張り付き方&悩み方、尋常じゃなかったけど。ブフフ。
真似できれば成功だよ。
by サンクのボス (2010-09-10 21:21) 

replica louis vuitton bags from china

louis vuitton replica tote bag おっさん以上:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
replica louis vuitton bags from china http://www.inmobiliariasalustio.com/itbag.html
by replica louis vuitton bags from china (2013-09-09 19:13) 

gucci bags

gucci eyeglasses 2012 for men おっさん以上:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
gucci bags http://www.gucci-bags2013.com
by gucci bags (2013-10-30 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。