SSブログ

ごっつぁんです! [日記]

9.18相撲観戦.jpg
(社内行事で相撲観戦☆)

3連休初日。
社内行事で9月場所、白鵬の「54」連勝がかかった日に相撲観戦に・・・・・・



・・・・・・行ったのは旦那さんだけ(苦笑)



もとから相撲に興味がなく、まだ残暑厳しいと思ったのでワタシはサンクと留守番組。

「お相撲さん見る♪」と楽しみにし、先週からずっとお父さんと「ぶつかり稽古」三昧で
イメトレしていたみぃちゃんは・・・
鼻水タレ→微熱→本格的に熱と、朝から体調を崩したので断念(涙)
イベント事についてない子です・・・


白鵬の試合はとても盛り上がったようで。
で、今日も勝ったようなので、「55」連勝ですネ。その数字、好きですヨ、ってことで。

ちなみに、今日の観覧席はお土産込みで1万円ですって。
同じ金額ならワタシはテニスが観たい!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

小まめママ

えーー、相撲観戦って、こんなに高いの??
いい席だったのかな。
自腹切るなら、絶対行かないかも(笑)。
私も、テニスがいいわ~♪

by 小まめママ (2010-09-20 05:40) 

サンクのボス

★小まめママへ
全然良い席じゃないんだよ!
2階席で、白鵬がそれこそお宅的に言えば
「まめ粒」みたいに見えたって言ってたから(笑)

自腹だったらありえんよね!?
(久しぶりの広島弁~♪くぅ~っ♪)

テニス、来月に楽天オープンがあるんだよね。
ちょっと観に行きたいわ~。
by サンクのボス (2010-09-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

体高75センチOK!初めての運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。