SSブログ

見つめるDOG'S EYE [ディスク大会]

9.25見つめるDOG'S EYE.jpg
(ミステリアスガール・ふぅちゃん、見つめすぎですヨ~ 笑)


街はきらめく passion fruit
ウィンクしてる every night
グラスの中の passion beat
1口だけで fall in love

甘いメロディ 風にのれば今夜
秘密めいた扉が どこかで開くよ

見つめる Cat's Eye
magic play is dancing
緑色に光る

妖しく Cat's Eye
magic play is dancing

月明かり浴びて
we get you ....
mysterious girl


以上、土曜の夜の飲み会で話題になったワンコ、
じゃなくて『CAT’S EYE』の主題歌、のサビ部分をお知らせしました。
(誰もあのサビの部分が何て言ってるか分からなかったので 笑)

と、毎回こんなくだらないようで気になってしまうネタばっかりで飲んでますが、
他のワンコ大会参加の皆様はどんなネタで車中泊ナイトを過ごしてるんでしょうか!?


変わって、こっちは見つめるKID'S EYE。

9.26見つめるKID’S EYE.jpg
(至近距離で見つめ過ぎ 笑)

「お姉ちゃん、投げるのが上手だから後ろで見てきたら?」と勧めたら、こんな近くで見てた(笑)
しまいには、自然に体が動いて一緒に投げるフリ。
みぃちゃん、今回も沢山笑わせてくれました。

9.26チビっ子後姿.jpg
(いつ見ても微笑ましい、チビっ子同士の手つなぎ後ろ姿☆)


初めて参加した群馬・新治大会。
エントリー数が少ないためとてものんびりペースの大会となりました。
んが、2日目なんて異様な(!?)盛り上がりを見せて。
楽しい思い出沢山の大会となりました♪
お世話になった皆様、今回もありがとうございました!


・・・ゲーム内容はまた後日!?
とりあえず歌の歌詞を載せたくて急ぎました(笑)



今日のサンク

9.26キュアマリン.jpg
(見つめられるDOG’S EYE)

今週の回からプリキュア(チビっ子女子アニメ)が1人増えまして、総勢4人に。
ということで、サンクにも一役割り振りが(笑)
お面を着けてちょっとだけプリキュアごっこさせてもらいましたとさ・・・ゴメンよ。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ROKO

新治だったのね。嬉しい情報をついったからたどってゲットしたなり。
れでーす準優勝、おっめでっとさーん\(^。^)/
ではっ ゲーム内容記事を膝を正して待ってますから。
よろしくご教授くださいませm(_"_)m
by ROKO (2010-09-27 15:17) 

ふうらい

お疲れ様。
大変お世話になりました。
行く前は、人が見てる前でやるのはあ~だこ~だ言ってたんですけどね。
姪っ子も楽しかったようで、みぃちゃんとまた遊びたいと言ってましたよ。
また、遊びましょう。

そんな歌詞だったんだね~。
しかし、これ、どういう意味だべ?

パリスヒルトンにジャバ・ザ・ハットと。
なかなかインターナショナルな新治村でございました。
by ふうらい (2010-09-27 18:02) 

そ。

なにげに入賞確率の高いサンクのボスさん、さすがでございます。
男性陣はだんご三兄弟でまことに恥ずかしい・・・
でも便所のスリッパは履いて帰ってくるようなことはしませんでした。

ところで猫の眼って緑色に光るのですかね?
ワンコの眼は個体によって違うよね?
by そ。 (2010-09-27 20:38) 

サンクのボス

★ROKOさんへ
そうなんです、新治でした。
東に来たからには、色んな会場を観に行ってみようかと。
どこへ行っても毎回新鮮ですヨ(苦笑)
ついったで、そんな情報が!?

ただ、ですね。
れでーすではなく、正しくはレデサバのオープンなんですよ。
エントリー数が少ないので確率が高かったんです・・・

ゲーム内容!?ブフフ。
広島時代と相変わらずでして。
1R完全燃焼型、向かい風大嫌いなボスのまんまです!
それでも良ければ内容載せようかな(苦笑)
by サンクのボス (2010-09-27 22:19) 

サンクのボス

★ふうらいサンへ
こちらこそ本当にお世話になりました。
姪ちゃんご一家にも沢山遊んで頂いちゃって。
撤収まで手伝ってもらいまして、恐縮です。
みぃちゃんも、凄く嬉しかったみたいで。
また一緒に遊ばせて下さいな!と、ヨロシクお伝え下さいませ☆
(姪ちゃんのキッズクラス、また見たいし♪)

と、この歌詞。ヒドイよね!?
一体、何が踊ってるんでしょうかね~

うちのお嬢さんを沢山いじってくれてアリガトウ(笑)
「サブロー!」もある意味インターナショナルだよね!?
by サンクのボス (2010-09-27 22:32) 

サンクのボス

★そ。サンへ
エントリー数が少ない大会でだけしか縁の無い入賞ですが、何か?
マッコリ師匠とはまーったく別物なので悪しからず・・・

と、男性陣。
だんごになった経緯は別としても・・・
3人とも罰ゲームの飴食べてくれてませんよね!?

スリッパは・・・焦ってたんですよ。
皆さんを待たせてると思って。
集団行動って恐ろしいですね~。何が起こるか分かりません(笑)

猫の目が緑色に光るのか・・・
街をパッションフルーツなんて言ってるぐらいですから
あてにならなそうですね~。
ワンコの眼・・・うちのタレ目ちゃんは青か茶色かな!?
by サンクのボス (2010-09-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。