SSブログ

実りの秋・お花編 [お花]

幼稚園で行われてるフラワーアレンジメント教室の第3回。
やっと待ち望んだ「ハロウィンリース」の回がやって来ました♪
前回までと違い、机に配られた材料を見ただけでテンションアップ。
ハロウィンの色合いって可愛いですよね!?
パステルカラーが存在しない(爆)お花や小物を見て、可愛げないキャラ、ボスは大喜び。

9.28ハロウィンリース.jpg
(やっと楽しい教室となりました☆)

リボンの柄やワイヤーガーランドのファンシーな雰囲気が苦手ではありますが、
オレンジと山吹色のバラ、そしてかすれた黄緑の紫陽花の色具合に満足!
他にも黒いバラが3輪配られていたんですが・・・
「黒い犬は好きだけど、黒い花はちょっと勘弁!」と、使いませんでした。
(一応、イメージを掴むために配置してはみたんですが、そこだけ色がクッキリしすぎるので却下)

OL時代、お店がハロウィンのディスプレイになるとウキウキしていたのを思い出しました。
いつか自分も家を飾り付けたいな、と夢見ていたので今回のリースは大満足☆
3回目にしてやっと誇らしげに自分の作品を持ち帰ることが出来ました(笑)
もちろん、既に玄関で出迎えてくれてます♪


今日のお花

今回もプリザーブドフラワーでした。
生花よりも、私はこっちの方が好きかも!?
いつかは自分で材料を選ぶところから作品作りに取り組みたいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

louis vuitton belt replica ebay

louis vuitton replica yahoo answers 実りの秋・お花編:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
louis vuitton belt replica ebay http://www.deleonabogados.com/itbag.html
by louis vuitton belt replica ebay (2013-09-06 06:16) 

hermes factory outlet uk

louis vuitton uk outlet org 実りの秋・お花編:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
hermes factory outlet uk http://www.fashionpaper.org
by hermes factory outlet uk (2013-09-11 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。