SSブログ

実りの秋・本人編 [みのりチャン]

10.5ダイナソー.jpg
(「ダイナソー描くの!」と、コレを一生懸命描いてました。力作!)

アップしてなかった写真をまとめて。

<芸術の秋>

↑は最近お絵描きがめきめきとレベルアップしてきた証拠の絵。
幼稚園で見たのかしりませんが、「ダイナソー!」となかなか良い発音でご機嫌に描いてました。
最初はウロコなんかの感じも良く出てたんですが、
次第に「リボン描く♪」とか、ちょっとテイストが違う方向へ・・・
あと、おだんごみたいに何個も描いてあるのが髪の毛みたいでね。最近こればっかり描いてます。


<スポーツの秋>

9.26一生懸命な3歳.jpg
(9月末の群馬・新治大会にて)

ディスクの投げ練習、広島時代はたまにしてましたが、引っ越してからは久しぶり。
お姉ちゃんに触発されたみたいです(笑)

9.12ほっかむり.jpg
(その前はこんなでしたから)

群馬の2週前の大会なんて、ディスク持ってもこんなんでしたから(笑)
ドラマ「ホタルノヒカリ」で綾○はるかチャンの「ひょっとこ」姿見せたのが間違いだったか!?

あ、ちなみに群馬ではこんな姿もありました。

9.25ジャバ・ザ・ハット.jpg
(ジャバ・ザ・ハット疑惑)

旦那のフリースを着ると、妙に膨らんだ形が映画『スターウォーズ』に出てくるキャラに似ていてね。
本人はポカンとしてましたが、大人は大笑い、の巻。

それからこんな写真も。

9.25新治みのりん.jpg
(新治総集編)

とにかく自然豊かだった会場でして。
キノコ狩りやらどんぐり拾いにも夢中になってました。

「実りある人生を!」と、秋生まれもあって語呂も良かったので「みのり」と名付けられた
みぃちゃんの秋。とても充実してるんじゃないかな☆
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋の遠足ラムおめでとう☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。