SSブログ

変な「そら」@長岡大会 [ディスク大会]

10.10そら?.jpg
(くくると一緒に居るのは「そら」???)

長岡大会2日目の朝。
目の前に信じられない人が居ました(笑)
はるばる関西から、さっちゃん登場!
今回の大会では会えると思っていなかったので、もう嬉しいのなんの。

ワタシと同じく、サンクも久しぶりに会うさっちゃんに大喜びで。
ぐるぐる回ってエンドレスにすりすりして甘えてました。
さっちゃんワンコの「くくる」の事も覚えていたようでね。何の問題も無し♪
ちょっとの間、くくるを預かってサンクと一緒に並んで座っていたら・・・

「あれ?もしかしてくくるとそらチャン?」と声を掛けられまして(笑)

くくるは正解なんだけれど、黒ラブの方は「そら」にソックリの「サンク」って子です、とお伝え。
本物の「そら」は、本日不在でした。
ちなみに、そらは・・・

2009.2.8そらとサンク.jpg
(2009.2.8備前大会にて)

こんな黒ラブちゃんでして。
「日本一可愛い黒ラブ」と、2人で言い合ってます(爆)
(お互い自分のワンコを日本一と思っていて、「だから似てるんダネ~」と。 笑)


そんな変な「そら」同様に、「空」模様も3日間とっても変な大会でして。
雨・曇り・晴れ・風・にわか雨・虹と、めまぐるしく天候が変わりました。
なんだったんだろ!?
ただ、2日目のスーパークラスの決勝の時のにわか雨→虹のタイミングはすごかった。
優勝の方の見事なプレイを神様も祝福って感じでした。


・・・チームサンクはどうだったかって?
ワタシは3日間を通して5ラウンド投げて来たんですが、神様降臨したのは1ラウンドだけでして。
初日のレディース2ラウンド目、
1ラウンド目が10pとあまりに空回りしたので気が楽になり・・・
ノープレッシャーで気持ち良く投げたら6p×4のパーフェクト。キャリアハイ・タイでした。
このまま次の日に続けようと思うも・・・どーもレディサバ@G1は苦手で。
毎回旦那のラウンドとかぶるので、出るタイミングに戸惑いまして。なーんて言い訳!(爆)
2日目・3日目とヘボな投げをして来ましたワ。

・・・・・・旦那サンはもっと酷いけど(爆)もう、知りません!

<今回のサンク>
10.10珍しい2ショット.jpg
(久しぶりのお友達ワンコに会うのは嬉しいね!)

また新しい一面を見せてくれました。
旦那とのラウンドで、最初の3投を全部エッジアウトやら刺すやらでキャッチさせてもらえず。
最後の4投目、あと残り5秒でスタートライン近くに帰って来たのに・・・

その場で伏せてディスクをガジガジし、タイム終了。
こんなサンク、初めて見た!
そりゃ、日差しの出てきたラウンドでこんな無駄な走りをさせられたらねぇ。。。と納得。
旦那さん、最近「おだんごラウンド(0P)」続出でして。酷すぎます!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

cihcl

空ちゃんとサンク似てる~!!!

私、この日初めて空ちゃんの存在をしりました。
さっちゃんさんが
『空ちゃんはドッグダンスに行ってて~』って話を聞いてヾ(;´▽`A``アセアセ
くくるホント大人しくていいこだよねぇ~vvv

1日だけの大会参加
サンクには会えなかったケド
みーちゃんとは沢山会えて楽しかったデス!!!

by cihcl (2010-10-15 01:21) 

サンクのボス

★cihclちゃんへ
似てるでしょ???最初に会った時は笑ったさ~。
そらはね、すっごく足が速いんだよ。そこがサンクと似てない(爆)
今度、実犬に会うの楽しみにしててヨ。
くくる同様、大人しくていいこダヨ♪

と!サンクに会ってなかったですかい!
そりゃ失礼致しましたわ。
みーちゃんばっかりタープに突撃しちゃって(笑)

でさ、芸人さんにまた沢山遊んでもらっててさ(苦笑)
地面をゴロゴロ沢山転がってくれたりして、みぃちゃん引き笑い連発で。
毎回サービス満点過ぎて恐縮デス。
ハティラビ達にも申し訳ない!

・・・・・・でも、また遊ぼうね(爆)
by サンクのボス (2010-10-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大会の前日待てない犬(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。