SSブログ

越冬対策その1 [’10引越し]

11.5久々の襖登場.jpg
(襖を久しぶりに付けてみました。これぞ、正しい昭和時代の和室)

急に寒くなったのをキッカケに・・・
先週から社宅の「越冬対策」に取り掛かりました。

まずは、開放感たっぷりで居間から繋げていた和室に一区切りを。
これぞ和風!な襖を2階から火事場の○○力で2枚いっぺんに下ろしてきて設置。

ふぅ~、ちょっと頑張ったナ♪なんて自己満足に浸っていたのもつかの間。
あれ???
昭和な襖が、「昭和、且つ積木くずし風」な襖になってるじゃありませんか!

11.5襖スタンバイ.jpg
(穴ぼこ発見!)

そうだ、思いだした。
2階に置いていた時に、洗濯物干しをぶつけて穴を開けてたんでしたわ・・・
襖が破れているだけで、すごいヤサグレ感のある部屋になるもんですね!?
この後、とりあえずの処置として木工ボンドで貼り付けておきました。


襖を付けただけでだいぶ部屋の中の保温力が上がったような!?
(家の中は狭く見えるようになったけど・・・)
越冬対策第一弾、まずは完了の巻☆
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

bolsa louis vuitton original x replica

louis vuitton replica bags in pakistan 越冬対策その1:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
bolsa louis vuitton original x replica http://www.lebutt.com/itbags.html
by bolsa louis vuitton original x replica (2013-09-09 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。