SSブログ

キャロラインのウエストライン [サンクの通院記録]

土日、我が家からすぐの秋ヶ瀬大会に参加して来ました。

日曜日の夜はお楽しみのスケート大会観戦。
(ディスク大会で自分がショボかった時は最高の気分転換です)
女子のショートプログラムを見たのですが…

キャ、キャロライン!?

と、目を疑う程の体型の変化にビックリ。
随分ふっくらして、重そうだったなぁ~。
もう、あのパールスピンは見られないかな?!


で,大会翌日の今日。

まったり、ゆっくり過ごそうと、サンクを連れて病院へ。
で、ブスっと8種混合ワクチンを打ってもらう。
先生が言った一言、
「今日は安静に過ごして下さいね。」

に、ニタリ。完全犯罪?成功の巻。


その後、今度はみぃチャンのインフルエンザ予防接種に。
するとこっちは大苦戦で、号泣と乱闘?騒ぎ。
眠たかった時間帯だったらしく、手が付けられない程で。

待合室でワタシの靴を脱がしてポイするわ、
帰らない!と、ベンチの下に隠れて寝転がるわ。
いや~、参った!


大会ネタはまた今度!
御一緒させて頂いた皆様、今回も有り難うございました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ハリーママ

秋が瀬では2日間お疲れ様でした~。
お天気も良く無風で最高の大会日和でしたね。

自分もまだまだ本番では納得のいくプレーが出来てないので、大会の後は
いつも一人反省会をお風呂でぶつぶつ言いながらしてます。

そうそうハリママもスケート大好きなのでいつもTVチェックしてます。
キャロライン、最初太りすぎて誰だか判りませんでしたよ。
あんなになる前に誰か注意する人はいなかったのでしょうか~。

栄町大会でまたご一緒できるのを楽しみにしています。
ではでは~~~。。
by ハリーママ (2010-11-16 23:32) 

サンクのボス

★ハリママママママサンへ(笑)
こちらでは初めまして!
そして、パパパパパパさんに続いてコメントいただき、
有り難うございマス♪
そして、大会では我が家のサンクを沢山ナデナデしてくれて嬉しかった!
・・・ワタシのことを覚えててくれたのも(爆)ブフフ。

秋ヶ瀬大会、本当に良いコンディションだったのに・・・
あんなに恵まれた無風を生かせなかった自分が悔しくて×2(笑)
ママも反省会するんですネ。同じなので、ちょっと救われた~♪

と、スケート好きがここにもいて嬉しいなぁ☆
本当、あんなになる前に何か注意があっても良かったハズ。
最近、ディスク大会同様に、なんか変な路線方面でスケートを見るように
なってきてしまい、今回はキャロラインがどツボでした。
(前回はもちろんジュベール 笑)

ちなみに、佳奈子ちゃんが笑顔で繰り広げるSPを観戦している
米国のオジちゃん・オバちゃん達の温かい表情具合もツボでした(笑)
笑顔には笑顔で応える向こうの国の流儀にアッパレ!

栄町大会、またヨロシクどーぞ!
今度はお互いお風呂でブツブツ言わないように頑張ろう☆☆☆
by サンクのボス (2010-11-17 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。