SSブログ

栄町大会の目標! [ディスク大会]

今週は千葉の栄町大会に参加している我が家。

目標は…

1:全投キャッチ!
2:夫婦ゲンカをしないこと!

そして…

3:日曜日、ちゃんと会場に居ること!(笑)


五月の栄町大会では、土曜日の夜に旦那が風邪でダウンし、
エントリーもタープも有るのに人が居ない!
という、N史上前代未聞の珍騒動をやらかした我が家。
その節は本当に多数の方にお世話になりました(^^;;

今回、土曜日を終えて…
旦那さん、ちゃんと元気にしております!

基本の基本に立ち返った、第三の目標は達成出来そうデス。
そして、第二の目標も今日はクリア。

…最初のやつは、なかなかねぇ?!
本日もレディースは18+12=30pで目標には遠く。
一投目、地味に左にエッジアウト病が抜け切れず…
なんか、この一投目だけ、何処かで見た何方かのフォームのイメージが
頭に残ってしまってて。
両ラウンド共に一投目を左でミスし、1ラウンド目はその後修正出来ましたが、
2ラウンド目は受け渡しが乱れた4投目のタイミングを合わせるのを
スルーにしないでやってみたら、ディスクが先行しなかったようでダウン。

スロー自体は2ラウンド目の方が思い切り行けた分、もったいなかった!(´・_・`)

な、初日でした。
久しぶりに大会内容を書いてみました。
では、お休みなさい…



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

牛糞<猫ウンチ栄町大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。