SSブログ

X'masにしやがれ!③IKEA編 [雑貨]

12.5IKEAでお買物.jpg
(12月最初の週末)

クリスマスまであと4日。
アドベントカレンダーのチョコを毎日愉しみにしているみぃちゃん。
チョコを食べられるウハウハな日々とももう少しでお別れです(笑)

サンク家発足後6回目のクリスマス。
史上最強に盛り上がっている気がします。
11月に手作りリースを作ったのをキッカケに何かポン!と弾けた気がします。
で、とうとう週末にはハンズでちゃんとしたクリスマスツリーも買いました♪
(ハンズのは高いから・・・と思っていたら30%オフになっていて、即決)
小さい時、自宅のクリスマス具合にちょっと引け目を感じていた思い出が蘇るんでしょうか?
チビボスのそんな甘酸っぱい思いも吹き飛ぶクリスマス具合です☆
ツリー、和風の襖の前に飾ってありますけどネ(苦笑)

クリスマス時期は、お店で「自分へのご褒美」と銘打って雑貨を買うのも楽しいデスね?
月初に行ったIKEAでも、ちょっと気持ちが大きくなって(笑)カゴへポンポン投入。
この方々を連れ帰りました。

12.5キャンドルと風船.jpg
(キャンドル好き☆)

お子様ちっくなデザインのランタンですが、暗い所で灯すとなかなか。
お手ごろ価格なので文句は言えませんネ。(確か¥580とか)

12.5今回買ったモノ.jpg
(キッチン系アイテム)

今回の買物、旦那がワイングラス、しかも相当大きいのを買ったのが笑えました。
そんなの、中○彬ぐらいしか使わんでしょ!なボリューム。
本人曰く、「こういうので飲めば安いワインも美味しく感じるんだよ!」だそうです。なるほど☆

ワタシは大好きなミートボールとソース、それとサーモンのソースを買えたのでホクホク。
これもきっと聖夜の食卓に並ぶことでしょう☆
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。