SSブログ

ボスサンタの苦悩 [サンク家スイーツ]

みぃチャンが寝てから始めた今晩のお菓子作り。
明日の園ママ合同保育に持参するブルーベリーマフィン@A.R.Iレシピ。
んが、カップに生地を入れ過ぎたようで、
半数以上がダラ~んと悲惨な状態に(;_;)
せっかくクリスマス柄のマフィン型で焼いたのに!
ダメね、久しぶりに作るのは。

そこから何とか修正を施し、
持ち帰りで食べられるように個包装。
取り掛かりから3時間もかかってしまった(^^;;
これで、出来が良ければ満足感>疲労感なのに。
今はちょっと虚しい疲労感と眠気のみ。
残念!

明日の夜は我が家用のクリスマスケーキ焼く予定でして。
頑張れ、ボスサンタ。
どんなんでも食べてくれるみぃチャンがいるさ⁈

ちなみに、明日の持参マフィン。
数が足りないと大変なので、残念な見た目のも一応包み…

それだけは区別がつくようにシールに「みのり」と書きました。
でへ(^^;;
味は一緒だから許せ~!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。