SSブログ

クリスマス完全燃焼! [日記]

イブの合同保育のマフィンプレゼントも無事に終わり
(病欠続出で、見栄えの良いので間に合ったという、ブラックな結果に 苦笑)

その夜にはクリスマスケーキ用のシフォンケーキを完璧に焼き上げ、
みぃちゃんの枕元にプレゼントをスタンバイ。

25日当日は朝からご機嫌な白雪姫と自宅でゆっくり過ごしました。
なんて、午後からは必死でケーキのデコレーション(コレが苦手)と勝負ディナーの用意。

鶏モモさんや薄すぎて巻き辛い生ハム、そして初挑戦のバーニャカウダなんかを並べ、
なんとか聖夜のご馳走が出来ました。

そのご褒美にスケートを一人でじっくりと観戦。
・・・しながら、年賀状を一気にプリント終了☆

なんか、やりきった感で一杯なんですけど(笑)ちょっと嬉しいゾ♪
写真などはまた後で~。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

トン

がんばったねー
あたくしも、イブ引っ越しで燃え尽きたよ~
てなわけで、今日やっとツリーを飾ってむりやり記念撮影・笑
明日もまだ撮影の予定でーす
by トン (2010-12-26 21:33) 

サンクのボス

★トンちゃんへ
え!!!‼
引越しって年内のことだったの~⁉
そりゃ私なんかよりも完全燃焼だ!
お疲れ様でした。沢山自分にご褒美してヨシ!(笑)
新居決定から、それこそトントン拍子(笑)だったね。
羨ましい~!
新年はゆっくりと迎えられますように☆

年賀状、そちらにもご実家にも引越しがこれから的な文面で送ってしまいました(^^;;予めご了承あれ~!
by サンクのボス (2010-12-28 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ボスサンタの苦悩'10クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。