SSブログ

'10クリスマス [日記]

12.25クリスマスの晩.jpg
(よく食べました!)

既に気分は年末モードですが、その前にクリスマスを振り返りましょう。
我が家史上、最高に盛り上がった今回は何と言ってもみぃちゃんが主役。

12.25白雪姫.jpg
(1日2回ドレスを着ました )

朝起きて、枕元にある包みを発見し「何かある!!!!!」とすごい目覚めの良さ。
そして、中から自分がお願いしていたドレスが出てくると・・・
親が店で買ったなんてこと、全く疑わない調子で(笑)
「サンタさん来てくれたんだ~っ!!!!」と。いいぞ、4歳。その分かってないっぷり。

午前と午後、2回ドレスにお着替えしては旦那とダンスしてみたり。
この日は「コージ」ではなく「オージ」様と呼ばれていた旦那さん。
2人でなりきって楽しんでました。

その間にご飯の準備をそれなりに頑張り・・・

12.25食卓.jpg
(今年初のメニューが並んだクリスマスでした)

生ハムの薄さに手こずったり、カル○ィのバーニャカウダソースがちょっとカニ味噌っぽかったり、
ケーキのデコレーションが相変わらず下手くそだったり・・・
色々と難点はありましたが、来年に繋がる経験だったということで・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。