SSブログ

サンクとワタシの2ショット [サンク]

1.13久々の2ショット.jpg
(影ですが、今年初の2ショット)

今日も寒い中お散歩に行ってきました。
河川敷まで歩いていた時、ふと地面に描かれた自分達の影に反応。
ヒール練習中のサンクの眼差し具合が可愛かったので、つい♪

数少ないワタシとサンクの2ショット写真。
昨年はおそらく1枚も存在していませんBY旦那。(みぃとの2ショットもないかも!)
そして、更に恐ろしいことにワタシがまともに写っているのなんて、
「写真撮って」と頼んだ、引越しの際にバコラム家と撮ってもらったのと、
フラットパピーを観に行った時の写真ぐらい!!!
(年賀状用の写真を探すのに1年分のファイルを振り返って分かった衝撃の事実)

・・・なんで、自分から今年は攻めようかと(苦笑)
とりあえず最初の2ショットは自分で。

しっかし、そんなにワタシとサンクは撮り甲斐のないコンビだったのかね~(苦笑)
ディスク大会、すーっごく時間はあるハズなのに(飲んで寝てばっかり 爆)
今年はヨロシク頼みます・・・


<大会前のお2人>

1.6練習を忘れる人.jpg
(投げ練を忘れてトンカチに夢中なみぃちゃん)

あんなに「大会出たい!」と言っていたみぃちゃん。
今週末、両親の体調がちゃんと復活していたら参加予定なんですが、
今回もキッズクラスにはエントリーしてあげませんでした。
だって、練習よりもトンカチ遊びを選びましたから・・・
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

koma

サンクちゃんと2ショットで撮るのは
なかなか難しいですよね
私も去年はコマちゃんと
二人での写真は3枚くらいしか無いような気がしました

by koma (2011-01-15 12:57) 

ティアラママ

着膨れ?それとも自前?(笑)
ちょっと曲がってるひざがキュートでございます

で、アドバイスに来ました
セルフタイマーというものがございます
我が家の年賀状に使った写真はケイタイのセルフタイマーで撮った写真よ♪
自然な感じを出すために、何度も走りましたっ
って事で、サンクとの2ショットは自力で撮るのが一番安全確実だと思います☆
影もかわいいけど、わざとらしい並んだ二人の背中とか
顔を向き合わせる写真とか
セルフタイマーしながらバタバタとサンクと二人走ってポーズつけるのも
楽しいよ~♪


by ティアラママ (2011-01-15 21:48) 

サンクのボス

★komaさんへ
本当、ワンコとの2ショットは難しい。
komaさんも去年は淋しい数で終わってしまったんですね・・・
今年はお互い、相棒と一緒に沢山写りたいデスね☆
1月、とばして行きましょう!(笑)
by サンクのボス (2011-01-18 09:36) 

サンクのボス

★ティアラママへ
2キロ増量した自前+ダウン+リュックが正解です(笑)
ヒザが曲がっているのは歩きながらだよ~。

2ショットのイチバン確実な方法がセルフタイマーって!!!!!
なんか、悲しいよね(笑)
カメラを買った張本人の相方はどうしたモンでしょうか!?

・・・でも、まずはその方法でサンクと一緒の時間を沢山残すかな。
平日ののんびり散歩とか、ワタシしか居ないもんね。
一緒に走ってる姿は是非写してみたい!
アドバイスありがとうネ☆

P.S.年賀状、2枚届いたぞ~(笑)住所2バージョンで・・・
by サンクのボス (2011-01-18 09:47) 

gucci bags clearance

how to authenticate a vintage gucci bag サンクとワタシの2ショット:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
gucci bags clearance http://www.gucci-bags2013.com
by gucci bags clearance (2013-10-28 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

11.1と11.1.1のサンクお馬鹿ヒール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。