SSブログ

お馬鹿ヒール [サンク]

1.12お馬鹿ヒール.jpg
(サンク的にはちゃんとヒールした感じ)

また足元の写真ですけど。
先日、これまた河川敷を歩いていた時に、サンクが草の生えてるゾーンを
クンクン自由行動しだしたのでワタシは無言でその場で立ち止まる。
本犬が自ら「あ、ヒールしてなかった!」と気付いて本来の場所に来るまで
知らーんぷりしていたら・・・

なんか足が痛い。
ふと足元を見ると、ワタシの足をリードでぐるぐる巻きにして
サンクが「ヒールしてます!」な顔でアイコンタクト中。
お馬鹿すぎて笑った~。

1.13寒空対策.jpg
(寒空で運動した後はお肌のお手入れが欠かせません)

そして最近、また可笑しい一面を見せてくれました。
ストーブ前に張り付くのは前からでしたが・・・
とうとう加湿器にもピッタリと寄りそうようになりまして。
蒸気に顔やら頭を当ててる姿に笑わせてもらってます。

さて、今日も散歩に行きますかね!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

koma

見上げている姿がコマちゃんに似ています
かわいいな~
by koma (2011-01-18 21:54) 

サンクのボス

★komaさんへ
見上げる姿、似てますか???
見つめるワンコの顔には本当にヤラレますよね(笑)
ワタシも大好きです♪
by サンクのボス (2011-01-19 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。