SSブログ

代々木公園へ [サンク]

1.23初3ショット.jpg
(今年最初の、そして最後の?!3ショット)

土曜は旦那さんが仕事という名の飲み会(取引先の新年会)だったので残念な週末に。
その分の埋め合わせに、今日は行ってみたかった代々木公園へ。

本当は公園近くのハンバーガーのお店で食べたりもしたかったのですが、
今回は諦めて代々木のサザビー系列がごっそり集まったお店(このお店大好き♪)で
アフタヌーンティーのパンをテイクアウトして来ました。

人間のランチ等で待たされたうえに、初めてのだだっ広い公園。
アーンド、とにかくワンコが多いこと!
平然といられたり、いられなかったり、色々なサンクでした(苦笑)

1.23どうよサンク?.jpg
(黒ラブ5ヶ月のパピ子とは仲良しモード。バーニー君にはちょっと興奮・・・)

さすがドッグランの中でも代表的な場所だけあり、
舎○以上に大型ワンコが多かった!
で、やっぱり自分はレトリーバー、特にラブに目がいってしまうのね?と再確認(笑)
少しだけ、ロングコートのワイマラナーに浮気しましたけどネ。憧れの犬種なんで許してもらいましょ。

ランの周りを2回程立ち寄った以外は、ひたすら園内を散策。
みぃちゃんは落ち葉遊びとBB弾拾いに今日も夢中でした。

1.23落ち葉好きね・・・.jpg
(旦那サンに「撮って!」とおねがいしてみました)

先週の秋ヶ瀬から落ち葉遊びが大好きでして。
サンクにかけること数回。すまん、サンク。


<今日のワンコ>

ワタシ達が公園を去る頃、グレートデンと、ものすごく大きなオオカミ系の顔をしたワンコを発見。
レオンベルガーでもないあのワンコ、なんて名前だろう???
いい年した飼い主ではなく、小学生時代のワンコ好きチビっ子に戻ったようなドキドキでしたわ♪
さすが代々木~。出会えるワンコの種類がちょっと違う!
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

koma

いいね、いいね
みんな仲良しなのがわかります。
by koma (2011-01-24 13:14) 

サンクのボス

★komaさんへ
ワンコ達、仲良しでしたよ~。
ウチの黒い子は微妙な時がありましたが(苦笑)
ドッグランで他のワンコと仲良く遊んでくれたら・・・なんて
飼い主の勝手な希望かなぁ・・・なんて少し反省したり、
思うところは色々ですわ。

by サンクのボス (2011-01-24 23:10) 

geronimo

代々木公園に行かれたんですね~。
あともうちょっと足を伸ばしていただければ!
日曜は相変わらずの、ご近所ブラブラ散歩でしたから。

代々木は最近行ってないなぁ。たぶん昨年の11月以来。
土のところが多いし、木々も高くてこの辺りの公園じゃ一番好きです。
ドッグランも色んな犬種がいて見てるだけで楽しいですよね。
(レイはドッグランではトボトボ歩くだけなので、あまり入りませんが)

by geronimo (2011-01-28 20:32) 

サンクのボス

★geronimoさんへ
代々木、近所のワンコ飼い主さんからおススメされたので
一度行ってみようということで。
駒沢か迷ったんですが、まずは近場から攻めてみました。
駒沢に行く時は、レイに会おうと勝手に思ってマス(笑)
なんで、行く前に必ず連絡します(笑)

あちらは土が多くて、木も沢山で素敵でした。
また温かくなったら行ってみたいと思える良い場所ですネ。
今回はとにかく寒くて、ベンチでゆっくり~なんて出来ませんでしたから。

ドッグランの犬種の豊富さには驚かされました。
やっぱりセレブなエリアは違いますね(爆)
我が家以外、皆様お金持ちに見えました。ブフフ。
by サンクのボス (2011-01-29 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。