SSブログ

こういう瞬間を忘れてた [育児アンテナ]

1.27久しぶりの仲良しショット.jpg
(2人に見上げられるとは、嬉しいねぇ♪)

午前中はサンクと集中してドッグランで修行。
午後はみぃチャンと園のお友達と一緒に公園へ。

サンクもみぃちゃんも、どっちも周りとのいざこざがあったりで
あによ~っ!と思う今日この頃。
(みぃちゃん、公園で自分のディスクをお友達が使おうとしたらプリプリ怒って逃走 涙)

家に帰ると、そんな母親のモヤモヤを察したのか?
ワタシが夕飯を作っている足元に居たサンクの元に、みぃちゃんもやって来る。

1.272ショット1.jpg

1.272ショット2.jpg

で、サンクが骨を齧っているのをずーっと傍で観察。
サンクが飽きて落とすと、それを拾っては「はい、サンク♪」と、お世話モード。
そして、「サンク、よしよし♪」とナデナデしてました。

問題児!?姉妹。
2人揃うとあらまぁ可愛いこと(笑)
2人に同時に見つめられ、問題はあるけれど、ぶっちゃけ「可愛い」ということを再認識(笑)
こういう嬉しい瞬間が無いと、本当、ただの仏頂面の母親になっちゃうヨ(爆)


<今日の爆食会>

ドッグランから帰ってちょっとモヤモヤしていた時。
懐かしい「爆食ランチ」の画像が広島からメールで届きました。
爆走→爆食なワンコ友達との楽しいひと時。
電話で参加しましたが、それだけでも和みましたわ。
あと2ヶ月で引越しから1年。早い?長い?一言では言い尽くせません!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

louis vuitton replica wallet

louis vuitton wallet replica cheap こういう瞬間を忘れてた:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
louis vuitton replica wallet http://www.elianaschutz.com/itbag.html
by louis vuitton replica wallet (2013-09-11 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。