SSブログ

ウォールステッカー [雑貨]


image-20110208142311.png
(キャスの中でも大好きな柄☆)

冬のセール、キャスのお店で絶叫しそうになったこのウォールステッカー。
夏のセールの時には定価のままだったのが、
今回は60%OFF!
つい、2つ買ってしまいました。

旦那はいつか住む家用と思っていたらしいですが、ワタシはNO!
とにかく真っ白なスペースの多い、
そしてアンティーク感バッチリ(笑)の
この家で使ってみたかった訳で。

それでも購入から1ヶ月寝かせてから(笑)
やっと今日取りかかりました。

んが、残念!
もう、みぃチャンお迎えの時間だ~(^^;;
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

トン

かあいいね!
ノリはじめたいい感じのところで、時間切れチーン!
って鐘が鳴るよね、母の脳内にはいつも・・・笑

ウォールステッカーってさ~
ところで、とれるの?前から気になってたんだけど。

そういえば、あの姉妹シール幻だね・・
いまだに・・私の中でも年を越した宿題だよ
by トン (2011-02-08 15:25) 

サンクのボス

★トンちゃんへ
かあいい~よね?!
キャス、初めて買ったバッグがこの柄の育児バッグ?でさ。
以来、お気に入りなんだ。

我が家の壁、石膏ボードみたいな上にペンキが塗られてるんだけど、何度も張り替え出来たよ。木の壁もOKだって。
なんで、トンちゃん家も気軽にイメチェンしちゃって!
子供部屋の壁にやったら良いかも!親の自己満足だけど(^^;;

で、あの姉妹。
結構調べたんだけどさ、分からないんだよ。
クミちゃんとかにも聞きたいね~(笑)



今日、やっと完成したんだ!


by サンクのボス (2011-02-09 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

朝からこんな 2珍事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。