SSブログ

この冬1番の贅沢 [エコ&LOHAS]


image-20110304084759.png

自称、節約エコ型人間だと思っているボスとしては、絶対に否定していた電動灯油入れ(笑)

今まではモチロン手動のポンプタイプを使っていました。
それが当たり前だと思っていたし、
その位の労力に電気使うなんて贅沢だ!と。

が、この冬途中で使っていたのが壊れてしまい、買いに行くと電動タイプしかない…
仕方なく、ブウたれながら単4電池?2本を用意。

こんな、自力で出来ることを…と、
これまたブウたれながらスイッチオンすると…



はやっ!
スゴイ!!!!!

ブウたれに反省。
電動ポンプの仕事の速さに驚いた!
冬場の嫌な仕事の筆頭的な灯油入れ、
全然嫌ではなくなりました。

以上、この冬の我が家の贅沢紹介でした(笑)


image-20110304085846.png

オマケ画像:灯油の恩恵を受けている黒犬。
みぃチャンを送り出した隙にワタシのスリッパを盗み、そのままソファでぐーすか。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

mens gucci belt replica

how much does gucci mane make per show この冬1番の贅沢:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
mens gucci belt replica http://www.albumesvarela.com/wp-admin/css/gucci-3110.html
by mens gucci belt replica (2013-09-08 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ひな祭りお花教室ドロップアウト? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。