SSブログ

4歳チビの家造り [みのりチャン]


image-20110305224549.png

家の前の道路、広い方が良いよね~。
公道4m、南向きなんて言ったら最高だよね~

本日、初めて家探しツアーを決行し、
5件ほど回りました。
その後、帰宅してからのみぃチャンの作品。
家と道路をしっかり作った(笑)
4歳のチビちゃんなりに、参加してたのね。
家族全員の問題だもんね(笑)

さ、明日も午前中からツアー予定。
頑張るぞ~☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お花教室ドロップアウト?ちゃぶ台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。