SSブログ

土地勘をつけましょう [小庭開拓]

image-20110309124820.png
(新しくアイビーが仲間入り )

昨日も今日も。
サンクと散歩をしてから単身でお出掛け。
題して、

土地勘をつけようキャンペーン!

昨日は土地探しで狙っている駅の商店街と
大好きなお花屋さんをチェック。

今日はお花屋さんで決められなかった、
いや、もっと安く買えるハズ(笑)と、
我慢したアイビーと、鉢植え用の花を求めて
ホームセンターまで車でびゅーん。
1人で運転して行くのは初めてでしたが、
またしても行動範囲が少し伸ばせた自分に
自己満足(笑)

昨日の半額以下でお気に入りのアイビーに出逢えたのもニンマリ。
ピッツバーグという、白い縁取りが無いタイプを選んでみました。
さっそく、休耕状態の冬の小径に投入!
成長したら、これで簡単なリースを作ってみたい!
…雑誌のパクリですよ。
毎回のことながら(笑)

花はまた週末のレッスン後に探したいと思います。

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ばこらむかーさん

ふふ♪
何度枯らしたか・・・ワタシ(笑)
ま、サボテン枯らす女ですから(爆)
by ばこらむかーさん (2011-03-09 22:25) 

サンクのボス

★ばこらむかーさんへ
え、アイビーって枯れ易いんですか?!
参った~。
ワタシもやらかしてしまいそうです(^^;;

って、ばこらむ家のお庭、園芸師匠な感じだったハズ。
サボテンも枯らすなんて想像つきませんぞ?!
by サンクのボス (2011-03-10 18:18) 

mbt shoes

mbt store locations 土地勘をつけましょう:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
mbt shoes http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes (2013-10-20 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

朝食リンゴお花用品ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。