SSブログ

全員無事です [日記]


image-20110311211855.png

まず、サンク家全員無事です。
家の中も全く荒れていません。

地震が起きたのは、みぃチャンの帰宅直後。
最初はテーブルの下に隠れてやり過ごそうとしましたが、あまりに激しい揺れが長く続き…
どうしようか迷っていたら、携帯に着信。

外に出て!とコージーに言われ、
みぃチャンにまずは出てもらいました。
ワタシはぐらついて怖かったキッチンの戸棚を
抑え、大切なマグカップだけ避難。

が、その後まだ揺れるのでやっと外に出ると、
社宅のママさんとみぃチャンが一緒に。
その足元は、靴じゃなくてスリッパ。
しかも片方だけ(^^;;
とにかく焦ったらしいです。

自分達が味わった不安を抑えるのに最初は
精一杯でしたが、テレビを点けて事の重大さを
知り、いたたまれない気持ちに。

何か出来ることがあるのか?
まずは節電に協力しよう。

早く事態が治まりますように…



nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

もかぱぱ

無事そうでなによりです

まだ 余震は続きそうなので
気をつけてつけてください
by もかぱぱ (2011-03-12 08:27) 

サンクのボス

★もかぱぱサンへ
ご無沙汰しています!
気に掛けて頂き、本当にありがとうございます。
もかぱぱのブログで、とても勉強になる情報がありました。
今回は無事でしたが、日頃からの備えの大切さを痛感。

テレビを見れば見る程に悲惨な状況が明るみに出ますが
他人事と思わずに、出来ることを協力したいですね。
by サンクのボス (2011-03-12 20:43) 

koma

良かったです。
by koma (2011-03-13 13:04) 

サンクのボス

★komaさんへ
ご心配有難うございます。
黒犬も元気です!
by サンクのボス (2011-03-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お花用品ツアー勉強中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。