SSブログ

勉強中 [日記]

image-20110316125758.png
(勉強中のボスを見るタレ目ちゃん)

余震がまた起こりました。
いつ揺れるか分からないので
黒犬に留守番させるのが怖く、
地震発生以来、散歩以外の外出を控えています。

すると、時間があるもんで。
今日は1番日当たりの良いサンク部屋で
住宅ローンについて猛勉強。

ちなみに、計画停電は今回も起きませんでした。
でも、起きてるつもりで節電。
それ以外の時間帯もモチロン節電。

大変な苦労のかかる通勤もない主婦、
まずは電気をムダに使わないように
気を引き締めたいと思っています。

元々、待機電力を許さない我が家(笑)
使ってない電気製品のコードは
全て外してありますけどね!

たーだーし!
久々に動かすポンコツ脳ミソの為には。
多大な、且つ良質なエネルギー源が必要で(笑)
チョコとうまい棒を乱れ食い…
燃費が悪いのなんの。
まるで、西のあのママみたい。ブフフ。
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

びっきまま

住宅ローン、確かに頭使うわ~
=頭が糖分を欲するね。

我が家も節約生活に入りました。
新婚以来のお弁当作り、たいへんー。
by びっきまま (2011-03-16 22:06) 

サンクのボス

★びっきままへ
頭つかうよ~。
糖分がいつもの倍は必要です。
チョコはハイオクな感じ(^^;;

車体は小さいですが、ポンコツ脳ミソは燃費悪くて。
びっきままの体の燃費の方は最近どう?(笑)
ドーノドーノが懐かしいよ!

お弁当なんてエライ!
さすがだね。


by サンクのボス (2011-03-17 14:04) 

ハリパパ

うちものーんびりしてたら、
車のガソリンも入れられず、バイクもガス欠で明日からは駅までチャリです。我が家はもともと安く売っていても買いだめはしない主義なのでカップ麺もありません、食べたいんですけど・・・・
まぁ米はあるので何とかなるし、ビールは沢山店頭に並んでるしね!

住宅ローンですか、あんまり考え過ぎないで

買っちゃえー!

買っちゃえー!

後は何となるもんだ! 
by ハリパパ (2011-03-18 21:28) 

サンクのボス

★ハリパパさんへ
おっと、ノンビリ派発見♪
ガソリン、来週中頃からは供給量アップと言われてたので、
しばし我慢しましょうね!
我が家も身動き取らずに我慢です。
旦那は相変わらずチャリ通勤。近いってスゴイ。

買いだめしない。そうか~。
と、エミリンの買い物風景、想像するとちょっと楽しげですね(笑)

そう、お酒は沢山並んでますな。
私も今日は久々に飲ませてもらいましたわ。

で、ローン。
先週見た物件を買っていたら、
二度と大会で我が家が見かけられることは無かったかも(笑)
不動産屋さん、恐ろしく有り得ない提示しますよね?
んが、思い切って買う勢いも欲しいです。
夫婦揃って消極的なんで、

by サンクのボス (2011-03-19 22:41) 

gucci bags outlet

gucci iphone 4 case black 勉強中:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
gucci bags outlet http://www.banchero.com.uy/css/gucci-mane-wasted-lyrics.html
by gucci bags outlet (2013-10-03 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

全員無事です今の生活状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。