SSブログ

広島行くぞ~! [日記]

日曜日だけ、秋ヶ瀬大会に参加してきました。
土曜日は悪天候だった為、大事をとってお休みに。
広島帰省前に体調でも崩したら大変と、
常にネガティブシンキング(笑)な自分。

日曜日は家族全員が投げ手となって
相方、サンクとディスクで遊びました。
…旦那以外は善戦したと思います(笑)


今シーズンはおそらくこれが我が家の最終戦。
そして明日の夜から広島に向けて出発です!

事情が分かってる人間チビっ子は大喜び。
分かってない黒犬は、友達や裏山、海を見た時にどんな顔するんでしょうか?!

楽しみです!!!!!

ちなみに、1日に裏山でキャンプ。
(天気が悪く、前後で空きがあれば他の日になる可能性もあり)
3日まで広島に居ると思います。
行き先で決まっているのは海と裏山と、
西条の名店、チョンゴルでホルモン鍋大会のみ。
適当に、天気に合わせてブラブラしてますので、良かったら声掛けてやって下さい(笑)

そして、体力、金銭面の余力があり、
渋滞が避けられそうであれば4日辺りに御前崎に寄ってみたいな、なんて…

そんな、サンク家です。




nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://plkk42t.photo.bin-radish.info/plkk42t/
by アジャ公 (2011-05-03 01:47) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://n5e-c2n.photo.bin-radish.info/n5e-c2n/
by アジャ公 (2011-05-03 01:47) 

louis vuitton monogram canvas bosphore backpack replica

louis vuitton replica vanity case 広島行くぞ~!:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
louis vuitton monogram canvas bosphore backpack replica http://www.yudka.com.uy/itbag.html
by louis vuitton monogram canvas bosphore backpack replica (2013-09-14 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。