SSブログ

広島に行って分かったこと [日記]


image-20110507101152.png
(久々に裏山でお友達と集合!)

無事に広島と御前崎(笑)から帰宅してます。

おいおい、記事をアップしたいと思いますが、
今回広島で分かったことが2つ。


1:ラブラドール大集合して判明。

サンクは毛が長くて、胴も長い!
脚は短め(笑)、そして頭が大きい!

and、タレ目。


2:銀行の口座解約で判明

去年の3月に西のアナログ回線を解約し、東でフレッツ光に変更したはずなのに…
この一年間、ずっと某電話会社@西日本から毎月回線使用料が引き落とされてました。

昨日、早速その問い合わせをしたんですが、
去年話した担当者からわざわざ説明をさせる回りくどさ。二度と話すことはないだろうと思っ
ていたその東北弁の山形センターの方もてんてこ舞いな感じで、調べてまた折り返しますと(^_^;)で、まだ一日では片付かず。

原因なんて調べるのは後回しで、じーっくり身内でしてもらって良いから、先に返金方法とかの相談をして欲しかったなぁ~。残念!
nice!(1)  コメント(11) 

nice! 1

コメント 11

koma

タレ目ですか・・・・プフッ^^
by koma (2011-05-07 15:56) 

ジェントルマン会長

ご無沙汰です。
りょうファンとして、ドラマ「名前をなくした女神」を見ていますが、
ハマッテます。
ボスなら見てるかなぁ、と思ったのですが。。。
by ジェントルマン会長 (2011-05-13 00:16) 

サンクのボス

★komaさんへ
そう、まんま、タレ目です。間違いなく。


by サンクのボス (2011-05-15 10:18) 

サンクのボス

★ジェントルマン会長へ
ご無沙汰!先週の土曜日に立川行ったんだよ~。
一応、駅を探してみたけど(笑)

そのドラマ、もちろん見てるし、ハマっております。
りょうサン、ワタシもあの落ち着いた声と雰囲気が好きです。
そこまでは無いだろ!と思いつつも、
色々あっておかしくない!?ママ達の関係。
パパ側が関心を持ってくれてるのは良いことですね~。
さて、今週はどうなることやら。
ららチャンママが腹立たしいわ、ケンタ君ママがもどかしいわ・・・(笑)
by サンクのボス (2011-05-15 10:22) 

ジェントルマン会長

年寄りは、お客さまの前に出るな!
ということで、信号所にいます。

「EXILE」だからって浮気すんな!!
りょうを哀しませるなんで許せねー!
という怒り1点だけで、毎週録画してまで見てます。
「結局帰ってくるからいいんだけどね。」
という台詞にグッときました。
あ~、オレも言われてー!!
by ジェントルマン会長 (2011-05-17 11:03) 

サンクのボス

★ジェントルマン会長へ
そうか~、もう年寄り扱いなのね・・・
お、お疲れサマです。

EXILEといってもさ、増員メンバーの方ですからね。
素人目に見ても、少しオーラに欠けてる気がします。
(良い体してるけど 笑)

りょうサン、本当にその台詞を言ってる時がサラッと大人で
格好良かったね。
ああいうママに憧れますわ。

って、アナタ浮気したらダメよ(笑)
by サンクのボス (2011-05-18 10:37) 

ジェントルマン会長

ちっ、どうせ、俺なんて女子からは、誰にも相手にされない魅力のない男さ。。。
by ジェントルマン会長 (2011-05-19 00:51) 

サンクのボス

★ジェントルマン会長へ
そうだね~、奥さんしかいないかもね~、なんて。
あ、可愛い娘チャン達もいるじゃない♪
それで十分でしょう!

って、りょうさん粘着質な一面が出てきちゃいましたね。
どの家庭も問題ありすぎ!
by サンクのボス (2011-05-29 23:18) 

ジェントルマン会長

りょうさんにあんなに愛されているなんて、羨ましい限りさ。
EXILEだからって、やっぱり許せねー。
にしても、「ララちゃんママ」あんな奴いるのか?
あやかちゃんママはなんか可愛い一面が出てきたけどさ。
火曜日は、グッドライフも見ているのですが、井川遥の色っぽさの方が安心感が出てきたよ。

by ジェントルマン会長 (2011-06-02 22:51) 

サンクのボス

★ジェントルマン会長へ
ごめんごめん、ブログさぼりっぱなしで。
コメントくれてたのに申し訳ない。
ララちゃんママ、居たら怖いね~。
んが、りょうさんもラスボスな感じで怖いね~。
あやかチャンママは、一皮剥けて素敵になったね・・・

と、はるかサンはワタシの憧れのママですよ。
雑誌『VERY』でのモデル姿、もう素敵すぎ!
by サンクのボス (2011-06-19 21:28) 

louis vuitton replica

best quality replica louis vuitton handbags 広島に行って分かったこと:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.inmobiliariasalustio.com/itbags.html
by louis vuitton replica (2013-09-10 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。