SSブログ

広島、思い出の地ツアー その4 [日記]

5.3裏山2日目.jpg
(裏山キャンプ2日目)

裏山で迎える朝は早い。
まずは宿泊者の特権を生かしてサンクの放牧をし、
その間にワタシは朝御飯の支度をば。
その後、今思い出せば笑い話となる極寒シャワータイムを一家で経験し、
(コインシャワー、適温になるまでがかなり時間がかかり、凍えました)
なかなか愉快なキャンプとなりました。

5.3裏山2日目2.jpg
(2日目の様子)

旦那は今日も昼間からビール。
そしてみぃちゃんはお隣さんが連れてきていたフェレットに夢中で、
お隣のサイトに居座り状態。髪型がまたそれらしいだけに、久しぶりに『座敷わらし』伝説復活。

そんなこんなしていると、本日もゲスト登場♪

5.3裏山2日目3.jpg
(ちぃちゃん一家とバコラム一家。連戦ありがとうございました♪)

ちぃちゃん&バコラム一家の裏山常連チームに加えて・・・
初参戦のこちらも♪

5.3小まめ一家.jpg
(裏山では初めまして♪な小まめ一家。そして父ちゃんソックリな豆太朗もお初♪)

いつも大会やらでご一緒だった小まめ一家と初めての裏山合流。
東京に引っ越してから誕生だった豆太朗ともやっとご対面できました。
ブログで見ていたから初めての気がしないんですけどね!パパそっくりだし(笑)

その後、ゆず家とゆずのご実家も遊びに来てくれて・・・
さぁ、久しぶりのゆずとサンク。
どっちがどっち???

5.3どっちがサンク?.jpg
(相変わらずソックリだね♪)


正解は・・・

5.3似てるよね♪.jpg
(同胎ワンコであるシモン君よりもサンクの方が似ているという事実)

左がゆずで右がサンク。
ちなみに、左上のワンコ、シモン君がゆずの本当の同胎ワンコだったり(笑)


と、皆さんと14時くらいまでのんびりと過ごさせてもらいました。
連休渋滞で大変だったかと思いますが、ご足労頂いて本当に嬉しかったです。
久しぶりにお友達&ワンコに会えてパワー充電が出来ました☆


ここで我が家は皆さんにお別れをし・・・いざ、東京へ!!!!!

・・・の前に御前崎に寄ろうという思いを断ち切れないワタシ。
(GW中に御前崎で行われているディスク大会に遊びに行きたかった)
さて、この後のサンク家はいかに???


今日のサンク

5.3満足サンク.jpg
(裏山で良い顔してました♪)

懐かしの裏山で2日間たーっぷり遊びまして。良い顔が見られて嬉しいです。
サンク孝行が出来た気がして・・・って飼い主の勝手な解釈かもしれませんがね(苦笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

小まめママ

GWはお疲れ様でした!
東京まで、無事帰れたようで、御前崎も行って楽しめたようで
よかったね!!
裏山がとても素敵な場所で、小まめも大興奮♪
また西条に行く機会があれば寄りたいと思ってま~す!

みぃちゃん、バレエ始めたんだね。
友達も30過ぎてから子供と一緒にレッスン通ってハマッてるよ~。
姿勢も綺麗になるし、ボスも一緒にやったらいいやん~!



by 小まめママ (2011-06-28 22:48) 

サンクのボス

★小まめママへ
GW、本当にありがとうね!!!!!
そして、驚愕の激遅アップにお付き合い頂き、恐縮です・・・

裏山、気に入ってもらえて安心しました。
あの雰囲気、なかなかだよね♪
行ったらまたレポして下さいな。ブログ楽しみにしてます♪

と、みぃちゃんのバレエ。
まだ体験なんだけどね。
でも、小まめママが言うとおり、姿勢もスタイルも断然良くなるから
そうならなかった大人女子(笑)としては続けて欲しい・・・
なんて、本人のヤル気次第なんだけどさ。
今のところ、やりたいって言ってるから、その間は続けて欲しいです。
モチロン、ワタシも見て勉強したい♪
by サンクのボス (2011-06-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。