SSブログ

大足みぃちゃん [育児アンテナ]


image-20110813170819.png
(初めてのデジタル測定!)

近所のモールに行った際に、
前から好きなシリーズのちびっ子スニーカーが
SALEになっていたので買う事に。

すると、さすがちび靴専門店!
良く見たらデジタルの足型計測器を発見。
赤ちゃん時代から大足を誇るお嬢さんの足、
しかと計って頂きました!


image-20110813171537.png

思ったよりも大きくなってませんでした(笑)
それもそのはず。
プリントしてくれた紙には、
3歳までが年に1.4センチほど、
それ以降は6歳までが1センチと、
成長が緩やかになってました。なるほど…。

と、いうことで買ったのがコレ。


image-20110813172144.png

当人が希望していた瞬足系のスニーカーは
両親から断固却下され(笑)、
またしてもシンプルなニューバランス。

その代わり、ボス母にはみぃちゃん希望100%のサンダルを買って貰ってました(^_^;)


image-20110813172525.png
ぎょえっ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あやぱに

ちょ、ちょっとちょっと!
ぎょえっ!って(大笑)
うん、シンプルなニューバランスとは真逆な感じで…。
がんばれ、みぃちゃん(笑)
by あやぱに (2011-08-14 16:50) 

サンクのボス

★あやぱにチャンへ
ご無沙汰!
いやいや、つい本音がこぼれてネ(^_^;)
サンダルはクロックスかビルケン!と思ってる自分にはツライって。
自分が履かないから、合わせる服のイメージが沸かないんだよね。
スニーカーもさ、どうもギトギト、ギラギラしてるのがNGで。
シンプルなのが良いんだって~。
どんな模様の着ても邪魔にならんのよ~。
仕方ないじゃん~アラ40の両親だもん~(笑)
by サンクのボス (2011-08-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NEW骨朝スムージー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。