SSブログ

視線の先は… [サンク]


image-20110819220415.png

サンク、晩酌中の旦那をぴったりマーク。
狙いは枝豆!
さつま白波の横から全く動きません(笑)


おつまみに枝豆はちょっと寒々しい今日。
サンクがソファに上がって来るように。
一緒にゆったり出来る嬉しい季節の到来だ♪

…今はソファどころじゃないようですがね。
でもサンク。
枝豆もう空っぽみたいよ?(笑)



<今日のみぃちゃん>

お昼、あまりの涼しさに温かいパスタを。
茄子、トマトにベーコン。
そして、そこにちょこっとローズマリーを入れて、茄子との相性の良さに作り手はニンマリしていたら…

「この細いの食べられない…」と。

えぇ~、黒胡椒に続いてまたNG食材かい?!と正直ガックリしました。

が、少ししてから思い出しました。
小さい頃、私も叔母が作ってくれたロールパンにこの葉が入っている時は食べられなかったっけ。同じだねぇ…




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

猛暑<酷暑召しませ、リコピン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。