SSブログ

バレエシューズ [みのりチャン]


image-20110823203050.png
(とうとう買いました)

お試しレッスンでお茶を濁してしたバレエ。
夏休みを挟み、本人のヤル気は如何に?と改めて聞いてみると…

「9月からやるの!」と何度も同じ答えが。

ならば、と今日バレエ専門店へ。
嬉しそうにシューズの試着をしていました。

で、シューズ、タイツ、そしてお団子ヘア用のネットを購入。
本人はフリフリのレオタードも買ってもらえると思っていたようですが、そこはNG。
ちゃんと続くか見極めるまでは持っているお下がりで頑張ってもらいたい、と。

実は、このワタシ(笑)から見ても可愛い~♡と思うヤツがいくつかあったので、是非続けて着ている姿を見せて欲しいな~、なんて。

ピアノにバレエ。
なんか女の子100%な習い事の選択になってますが…
みぃちゃんの希望を尊重し、親の自分が全くもって教えられない分野であること。
そして何より…

持って生まれた大きな手と足を生かしてみた!
そんな理由だったりします(笑)
ブフフ…

(ピアノの先生をしている親戚の方からは3才の時に手を見て喜ばれ、バレエの先生には大きさだけでなく足の甲の柔らかさを褒められた!)


<今日のランチ>


image-20110823210438.png
(ア・ラ・カンパーニュにて)

超ローカルネタですが、北千住○イのこのお店、かなり好みです♪
4階にあるんですが、上が吹抜けでとても明るく、開放感が。まるで外で食べてるようでした。

前菜も、ワタシがハマっている冷製スープで、
紫芋のモノでした。ん~、美味しかった!

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

fake louis vuitton luggage

louis vuitton replica luggage set バレエシューズ:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
fake louis vuitton luggage http://cheaplouisvuittonluggage2012.weebly.com/
by fake louis vuitton luggage (2013-09-04 22:23) 

gucci wrap around sunglasses

cheap gucci wallets men バレエシューズ:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
gucci wrap around sunglasses http://www.qgszyxxy.org
by gucci wrap around sunglasses (2013-09-06 05:20) 

louis vuitton replica

replica louis vuitton with oxidizing leather バレエシューズ:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.yudka.com.uy/itbag.html
by louis vuitton replica (2013-09-10 03:19) 

toms shoes outlet

toms shoes youthgirls バレエシューズ:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
toms shoes outlet http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes outlet (2013-10-12 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

涼しいわ~掃除スイッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。