SSブログ

v.s.黒猫 [サンク]


image-20110831223333.png

散歩途中、ジジに遭遇。
黒犬と黒猫で撮影したくなりました♪
みぃちゃんは相変わらず13歳になったら魔女になる!と言ってます(笑)
相棒の座を、この黒犬は守れるでしょうか…

ちなみに、どんな修行するの?と聞くと…

パン屋さんで焦げてないパンを焼く!と言い、

空を飛んだら、お母さんが好きそうな家を探してあげる!どんな家が良い?と。

お庭があって、犬をもう1匹飼えるような家!とワタシが答えると、

え?!もしかして可愛い犬飼うの?
小さいヤツ!と。

…残念、サンク(笑)
みぃちゃんの中で可愛い犬=小さい犬だって。
そして今月のしまじろうも猫特集につき、
ニャンコ熱が更に加速中なのでした(^_^;)





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

gucci official sale

gucci interlocking medium boston bag v.s.黒猫:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
gucci official sale http://www.azulpropiedades.com.uy/images/gucci-mane-burn-one-lyrics.html
by gucci official sale (2013-09-06 02:20) 

mbt shoes online

womens coach shoes shop v.s.黒猫:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
mbt shoes online http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes online (2013-10-24 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏休み最終日サンク5歳最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。