SSブログ

水曜日のおじぃちゃん [日記]


image-20110907223610.png
(午前中の散歩の帰り道)

水曜日。
サンク家エリアはリサイクルゴミ収集日です。
んが、ここで出されるアルミ缶をせっせと集めてしまう、回収車泣かせのおじぃさんが。
違法行為なんですが、もはや有名人…

毎週この光景を見ると、何だかな~とモヤモヤ。
が、その後サンクと河川敷に出掛けると…
ジョギングをしながらマイトング持参でゴミ拾いをしているおじいちゃんが居ました。
爽やかだったな~☆

同じ世代の男子でも人に迷惑かける方、そうでない方色々。

そして…今日誕生日を迎えたボス父。
朝、みぃちゃんにおめでとうの電話をしてもらい、喜んでもらえたようですが…
このおじいちゃんはどっちだ⁈

可愛い孫のためにも、良いおじいちゃんでヨロシク!


<今日のサンク>

昨日は幼稚園の遠足引率で留守番が長かったため、今日はたっぷりと運動して来ました。
座ったままのスローですが、楽しくディスク!
その後、日陰で2人仲良く休憩タイム。
風がすっかり秋めいていました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

サンク5歳最終日タニタにした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。