SSブログ

初GROM [食道楽]

9.11初GROM.jpg
(念願の『GROM』のジェラート)

久しぶりに原宿に繰り出してきました。
買物を済ませた後で、いつもの、本当にいつも決まっていくクアアイナで
これまた絶対お決まりの「アボカドバーガー」を食べ、満足の定番一家。

が、そこは変化の激しい原宿・表参道界隈。
車を走らせていると、丸井新宿店ぐらいにしか無いと思っていた評判のジェラート屋さんが。
『GROM』の可愛いロゴ発見☆

9.11アイス.jpg
(あ、甘くてさすがのワタシも参りました・・・)

どうせみぃちゃんと取り合いになるだろう・・・と思い、チビっ子向けの味を選びましたが、
その前に初『キディランド』でシールを買って満足したお嬢さんの食い気が無い!(笑)
なんだ、だったらもっと大人味で攻めたかったよ・・・と残念。
カップの大きさはハーゲンダッツのカップアイスをやや一回り大きくしたぐらいのタイプが¥590。
甘い味同士の組み合わせを選ぶと、本当に甘くて大変で、ワタシでも食べきれないほど。(相当よ?)

この季節だと多くのジェラート店が秋の味として「栗」を投入していると思うんですが、
こちらでは「くるみ」でした。
栗をこよなく愛す自分としてはそこもちょっと残念で。
でも、やっと食べることが出来たので嬉しかったです♪


<もう1つオマケに>

千駄ヶ谷で好きだったスタバ+アフタヌーンティーのお店も変わっていました。
以前から少し『ロンハーマン』のエリアが出来ていたんですが、今回は全部模様替え。
カフェから何から全てカリフォルニア発のセレクトショップ仕様に変わってまして、
オシャレ~で、なんか恥ずかしくなっちゃいました(笑)我が家には敷居が高すぎた!
ま、良い刺激にはなったかな(苦笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

トン

オサレな休日を過ごしているじゃないのぉ。
GROMってわたくし知りませんでした、なんか
見た目はオトナなパッケージだね!
でも甘甘なんだね☆・笑

妊婦中って、「出てきた」後は身動きとれない!という
反動!?もあって、がぜんフットワーク軽くならない??
とはいえ、御身大事なこの時期、残暑でお疲れでないように
気をつけてね!

あ、今までピンク系をみてた時代から、青系時代に
きっと変わるよ~・笑。まあ、私は個人的趣味で男子にも
ピンク着せてたけどね☆
by トン (2011-09-12 14:54) 

サンクのボス

★トンちゃんへ
身分不相応で、行った場所は確かにオサレでした。
ロンハーマンなんて、居る家族がみんなVERYの読者モデル一家みたいで笑えたよ(^_^;)
キッズスペースまでオサレでさ…

ジェラート、チョコは他にも大人向けのビターとかあったのよ!
でもさ、ちびっ子が居ると思って…ね。
フルーツのジェラートも沢山あったから、そういうの選べばきっと大丈夫なハズ。

と、確かに最近のフットワークの軽さは尋常じゃない(笑)
自由の効く時に動かねば!と、変なヤル気がね(^_^;)
仰るとおり、疲れ過ぎないように気をつけるね!

と、洋服選び。
実は私も個人的趣味で女子に緑色とか紺とか着させてたよ。
今度はまた違って来るのかな。楽しみ!
by サンクのボス (2011-09-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

タニタにした。オヤツ2本立て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。