SSブログ

小さな物欲 [雑貨]


image-20111019164252.png
(予約して来た!)

最近多忙ぶってます(笑)
秋の夜長も、早寝の妊婦には無関係…
22時にはオヤスミさせて頂いてます。

それでも、世間の流れに遅れないよう、
iPhoneだけは新しいのを予約して来ました。
auさんというライバル出現のお陰で、
無料で新機種に交換してくれる恩恵にあやかりました~。嬉しい限りです。

それと、先日何年振りかで恵比寿に行きました。時間があればロブションで良からぬスイーツ(笑)やパンを物色したかったのですが、
生憎のスケジュールだったので手前の北欧食器店だけチェック。
色使いがツボなムーミングッズに新しいアイテムが仲間入りしてました。
image-20111019165205.png

大人、子供用とあり、心惹かれましたわ。
でも、気ままなOL時代とは違うので買えませんでしたわ…(^^;;

以上、小さい秋、じゃなくて小さな物欲ネタでした。
家族全員元気に暮らしてますよ~。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

パムママ

元気で何よりです^^  10月9日に日帰りで
東京さに行きました  行ったところは丸の内ビルの5階と新丸の内ビルの地下1階だけ でも久々の小旅行だったので楽しかった  下の子にも会えたし  よくをいえばみーちゃんにも会いたかったな  来年4月の終わりにも行きます  高崎だけど^^  これから気温の差
が激しくなるからくれぐれもお身体ご自愛ください
by パムママ (2011-10-20 11:36) 

サンクのボス

★パムママさんへ
いつも気にかけて下さっていて有り難うございます。


・・・って!!!!!3連休中日に東京さいらっしゃってたとは!!!
前もって教えておいて下さいよ~っつ!!!!!
私だってみーちゃんだってお会いしたかったですよ!
丸の内&新丸の内ビルなんて、サンク家大好きですから(笑)
と、色々ご予定もあったと思われるので無理もないですが・・・

次は4月なんですね!?
でも、高崎ですか・・・ちょっと遠いですね。
何か、この2回の小旅行は匂いますねぇ(笑)
主婦の感がピンと来ちゃいましたよ・・・
もし少しでもご都合が前もって分かればお知らせ下さいな。
みぃちゃん似の男子を見てもらえるかもしれませんので♪
(旦那じゃなく 笑)

こちらもめっきりと秋が深まってきました。
西条の秋が懐かしい&恋しいです。
西条の冬の寒暖の差は全く恋しくないですが!(笑)
by サンクのボス (2011-10-23 21:43) 

bolsa louis vuitton original x replica

louis vuitton replica artsy handbag 小さな物欲:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
bolsa louis vuitton original x replica http://www.lebutt.com/itbags.html
by bolsa louis vuitton original x replica (2013-09-14 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。