SSブログ

2日、3日と遅れる(笑) [食道楽]


image-20111225225942.png
(ホールケーキを買わなくなった我が家 )

2日遅れたイブの日は…
近場のデパートエリアへお出かけです。
みぃちゃんへのプレゼント、バレエの新しい
レオタードやクリスマスケーキを買いに。

誕生日以来、丸いケーキを選ばなくなった我が家。今回も2つのお店をハシゴして個々がお気に入りのカットケーキを買いました。

ボス母とワタシはアンジェリーナで
愛して止まないモンブランを。
(今年、色んなお店のモンブランを試しに食べましたが、やはりココのが私には1番!)
旦那とみぃちゃんはアンテノールのクリスマスど真ん中なケーキを。

昨日の洋食ディナーとは真逆の和食おウチご飯の後に堪能しました(笑)
ま、そんなイブも良いじゃない!

社会人時代、とにかくクリスマスは店で働きづくめだったので、今は逆の立場を味わうのが楽しいのなんの。

そして予定日3日遅れのクリスマス当日は、
ケンタッキーのチキンを頂きました。
連日フィギュアもテレビ観戦し、
例年以上に満喫させてもらったような(^^;;

の、代わりに…
明日から計画入院して一仕事して来ます!
いざ、出陣!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

予定日過ぎ1日目入院2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。