SSブログ

あなたが寝てる間に… [サンク家スイーツ]



image-20120211213947.png
(ボクが寝ている間に…)



そんなタイトルの映画がありましたね。
サンドラ・ブロックが主演のヤツ。

本日の我が家、旦那が風邪気味で安静に、
坊ちゃんは沐浴後のお昼寝タイムと、
男子チームが二階で寝ている間に…

女子チームはバレンタインに向けて試作。
チョコチップマフィンをば。

image-20120211214033.png

初めて作るレシピでしたが、バター少な目でも
美味しかったので、コレに決めた!
何しろ渡す相手は幼稚園児ですからね(笑)
低カロリーが望ましい。
みぃちゃんはお目当ての男の子に渡したいみたいですが、ママ的には同じバス停の男の子達に渡す義理?!友チョコがメインです。

本命チョコは独りで街中を歩ける小学生まで
とっておきなさい!だな。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

cihclm

坊っちゃん出産のblog見てコメしようしようと思いつつ今日…
ホント大きくなったねぇー♪
個人的にはピエロな二人が大好きデスv

チョコ作りかぁーv
パパが知ったら焦りそうなコトだね(ノ∀`)
まだまだ友チョコであって欲しいね♪

イロイロ事情がありパスワードにしちゃったの(´;ω;`)
タッキー家に聞けば連絡先わかるカナ?
そしたらイッパイ報告したいコトあるから連絡できる?
by cihclm (2012-02-14 00:00) 

サンクのボス

★cihclmちゃんへ
ご無沙汰~!コメントありがとう!
みぃちゃん共々坊ちゃんもヨロシクどーぞ。

チョコ作り、今は微笑ましくていいよね。
年相応になると、本気過ぎて大変だから(笑)
渡した結果次第でまたもめるしね(^^;;

事情が色々ありましたか(^^;;
タッキー家(笑)がアドレス知ってくれてますので、
よろしくどーぞ。連絡下さいな♪
報告沢山、お待ちしておりやーす!

しっかし、タッキー家の呼び名で笑ってしまった。
そ。家だと思ってたからさ~
by サンクのボス (2012-02-15 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。