SSブログ

もうすぐ抜けるよ! [みのりチャン]


image-20120404221637.png
みのりサン、最近ボケーっとしている時はしょっちゅうこんな口。
ベロで前歯を触ってます。
なんでこんな事してるかというと…


image-20120404221839.png
下の前歯がグラグラなんです。
結構真っ直ぐな歯並びしてたんですが、下から生えてきている永久歯に押されて乳歯の前歯がこんなに前に移動。最近、喋る時は空気が漏れているのが良くわかる程です。

今年6月のバレエ初舞台に向けた個人写真の撮影。ギリギリセーフで歯無し顔は免れました。
良かったぁ…
ちなみに、こんな衣装を着るみたいです。

image-20120404222255.png
本人はたいそう気に入ってますよ~(笑)




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なっちゃんボス

ボス久しぶり~、元気にしてる?
みいちゃん、もう歯が生え変わる時期なんだね!早い!
(自分のときのことは昔過ぎて覚えてないけど・・・)

うちのスーちゃんもぶよぶよと大きくなったよ。
マチが細い子だったから、おにぎりみたいな顔とか
ハムみたいな腕とか新鮮というか、重いと言うか・・・
昨日無事にお宮参りをしてきたよん。

さっき実家に電話してGWの前半部分で帰省したいといったら
田植えで忙しいといわれました・・・・


by なっちゃんボス (2012-04-13 12:30) 

サンクのボス

★なっちゃんボスへ
返事遅くてゴメン!
やっと今日から幼稚園がフルタイム保育になったんだ(^^;;

みぃ、一昨日歯が抜けたよ!
んで、もう1本は昨日歯医者で強制的に抜いてスッキリよ~。
最近の子供は昔よりも生え変わりが早いみたいだね。
下の歯だから空に向かって投げたいところだけど、
本人はケースに入れて楽しんでる(笑)

スーちゃん、ブログ見たらプクプクさんで可愛いかった!
そちらはオニギリさんなのね。我が家は四角いペヤングかな(笑)
お歳暮のハムみたいな腕にずっしり感は同じだな(^^;;
早く会わせたいね~。

お宮参りの次はお食い初めだね!
実家で出来ると良いね(笑)

by サンクのボス (2012-04-20 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

みのり♡ピューロランド母の日週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。