SSブログ

酒場放浪記 [日記]

おつまみコージーが21時直前に帰宅。
珍しく少し慌てたご様子で

「21時から録画して欲しい番組があるんだけど!」と。

お願いされた番組がなんとコレ(笑)

image-20120604215702.png
人気長寿番組だそうで(^^;;
ただ今、スゴく楽しそうに観てます(笑)

酒場放浪記、
酒◯放浪記になりませんように…





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

トン

ちょーっとちょっとちょこぉ~
我が家の月9はだいぶ前から「酒場放浪記」ですわよ。
でもって「おんな酒場放浪記」があるのをご存じかしら。
先日は、吉祥寺のいせやだったわよ。
http://w3.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/

私がFBでこのことをつぶやいても、あまり響く人がまわりにいなかったなかでこんなところにコアなファンがいたとは!やはりKOJIおそるべし!!
by トン (2012-06-11 22:38) 

サンクのボス

★トンちゃんへ
遅いレスで毎度ゴメンね(^^;;

で、で。
どんな月9よ、お宅は!(笑)
もっとオシャレでセレブなイメージなのにっ!
吉祥寺のいせやなんて懐かしいなぁ~。良い店だよね。
女子版、興味あるから観てみようかな~。

こっちのKOJIは、定年後に昼間から類さんのように飲むのが夢だってさ~。凄く楽しそうに視聴しとります(笑)

と、FBやってたの知らなかった!
私も最近ちょこっとやってます。
今度探すね!
by サンクのボス (2012-06-19 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。