SSブログ

Xmasリース2012 [育児アンテナ]


image-20121202221313.png
(どんなのが出来るかな?!)

12月最初の日曜日。
かねてから楽しみにしていた親子Xmasリース教室にみぃちゃんと参加して来ました。


image-20121202221823.png
(モスをリース本体にくっ付けています)


2年ぶりとなるリース作り。
あまりに自分が楽しみだったせいか、
パーツを付ける位置やら色々な事で意見が食い違い、かなりヤカマシイお母さんに…(反省)

最後、アンケートに記入した実里の言葉に全てが表れてました。


Q:次はどんなイベントに参加したいですか?
A:じぶんでおぼえてぜんぶじぶんでつくりたい。


すまん!!!!!
来年は1人1個ずつ作ろうね!






nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

NO NAME

A:じぶんでおぼえてぜんぶじぶんでつくりたい。
>笑ろたわ!

いろいろいいたくなるよねー横からねー

by NO NAME (2012-12-02 22:44) 

トン


ごめん!誤って名無しに・・。失礼しましたっ。
by トン (2012-12-02 22:45) 

サンクのボス

★トンちゃん
笑うよね。
そう書いたみぃちゃんに。
そして、横やりだらけの大人げない母親に…(^^;;


by サンクのボス (2012-12-04 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いかにもサンク(笑)一升瓶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。