SSブログ

2013年元日 [日記]


image-20130110105144.png
(新年早々、庭で寝る男)

大晦日=ゆうたの誕生日を前半はボス実家、そして夜は旦那実家で過ごしまして…
2013年が明けました。

朝、お母さんの作ったお節料理を頂きながら、
旦那様はお酒が進むこと!
元日は毎年こう。
運転出来ないので外出もならず、
思いたったかのように外に出てサンクのケージとブランケットを洗ってくれていました。

で、干すのを終えて、自らも干される。
まさかとは思いましたが、庭を覗いたら日向で寝転び、傍にはサンク(笑)

家の中から皆で大笑いし、今年の初笑いをサクッと持っていかれました。
かれこれ2時間近く寝てたと思います(笑)

そんなこんなで相変わらずのサンク家ですが、
今年も宜しくお願い致します。

自分の抱負は、色々考えついてゴチャゴチャなんで、2012年よりLevel1アップ!と大雑把なものに。何にでも言える事なんで、ま、いいかと。
まだまだ人生半ば。
子供だけでなく、自分も実り多く生きたいと思います!
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

トン

それすごいねー。KJ風邪ひかなかった??
Lebel1アップね☆私も見習お。
ことしもよろしくー。
by トン (2013-01-10 16:55) 

サンクのボス

★トンちゃん
KJ、風邪ひかなかったよ~(笑)
何が更に恐ろしいかって、足元裸足だからね!

去年はさ、久しぶりの赤ちゃんのお世話で毎日生きてるだけで
精一杯だったから、今年は少し余裕を持って成長したいな、と。
トンちゃんのFBとか見てると同じ女子としての品格が自分に足りないのを痛感させられるんだよ~(笑)
あたい、今年は頑張る!

by サンクのボス (2013-01-12 22:00) 

replica borse louis vuitton china

louis vuitton replica handbags monogram 2013年元日:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
replica borse louis vuitton china http://www.ecomineralwater.com/itbags.html
by replica borse louis vuitton china (2013-09-10 03:06) 

gucci slippers

gucci shoes for men sandals 2013年元日:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
gucci slippers http://www.facellojoyeros.com/gucci-5th-avenue-phone-number.html
by gucci slippers (2013-09-17 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ゆうた1歳2013年お年玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。